スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ゆるベジタリアン

我が家は「ゆるベジタリアン」です🍅🍆🌽

 

ルールはシンプルで「四つ足の動物さんは食べない」です❌❌

 

基本的には牛、豚、羊、馬は食べません✨🐮🐷🐑🐴✨❗️

 

あとクジラやイルカはもちろん食べません🐳🐬✨❗️(人間ととても次元が近いので)

 

鶏、魚介類、卵、牛乳などは頂いています。

 

厳格なベジタリアンからするとかなり「ゆるい」と思います。

 

でも私はその「ゆるさ」が気に入っています。いかにも日本人的で。

中間の良いところ取りって感じですね🎵🎶

 

そもそもアセンションが進んでいる現在、牛肉(焼肉)を食べて元気になるという方自体減ってきているのではないか?と思います🌀🌀

 

どこか胃のもたれ、疲れ、もういいや感味わっていませんか?

 

それはもう体が欲していない証拠なんですよね。

牛と豚をやめただけで腸がキレイになり、お肌などなどキレイになっていきました。

疲れやすさも減った気がします⭐️⭐️⭐️

 

皆様も週に1日お肉を食べない(ノーミートマンデー)などトライされてはいかがでしょうか💖💓❤️?