スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

真のスピリチュアリストとは

いままでもこれからも「スピチュアル子育て」と題してブログを書いていくにあたり、

 

私の考えるスピリチュアリストの在り方について明確にしておきたいと思います✨👼

 

近年、アセンションブームに伴いスピリチュアルという言葉が普通に使われるようになりましたね❗️❗️❗️

 

それは精神世界を知る足がかりになるとてもいい機会になってステキだなぁと感じています🌟🌕🌠

 

 BlogやtwitterなどのSNSでもスピリチュアル系の方々がとても増えてきたと思います💗

 

この次元上昇に伴って本当に目覚めた方もたくさんいる証だと思っています🍀🍀

 

その中でも「恐れ、脅し」を随所に散りばめるスピリチュアル系の方が存在しています👹👹👹🔥🔥

 そして恐怖の力でたくさんの支持者を持っていることも事実です😱😱❗️❗️

 

でもでも、ふと立ち止まって考えてみてください、本当に悟りに気づいた人が恐れで支配しようとしますか❓❓

 

スピリチュアルの精神・・

それは💗💙💛「愛」💛💕そのものではないのでしょうか❓❓

 

「これしないと闇に落ちるよ、ヤバイよ〜👽」

もしくは「私こんなこともできるのよ、すごいでしょ〜👺👺👺」

 

うーん、愛に満ちた行動なのでしょうか❓❓

自己陶酔にも似た状況だなぁと見ています💦💦

 

私は「愛」を根底にこのブログを書いていこうと思います💕💙

 

これを見てくださるみなさんがちょっとでもほっこりした気分になって

 

温かい気持ちになれる場所にできたらと思っています🌞🌞

 

それに賛同してくださる方は、これからもぜひここを覗きに来てください✨🌟✨

 

結局、全ては平等であり、すべてが特別であり、特別でない。

 

そういう精神で記してまいりますので、引き続き宜しくお願いします✏️✨