スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

言葉使いとスピリチュアル

今回のテーマは言葉使いです👄👄💛🎵

 

スピリチュアル系のBlogやTwitterなどでは当たり前のように

 

「言葉は自分に返ってくる」、「言葉が現実を創る」というのを目にします💫

 

そして、「言葉を整えなさい」、「言葉に気をつけなさい」と続いています💫

 

私も気づき(≒悟り)を得たものとして、その原理はよく知っていますし気をつけてきたからこそ今があります🌟👼🌟

 

しかし子育て中の今、

そう言った文言を見ると

「この人子ども育てたことあるのかな❓❓」という言葉が湧いてきます😤😤

 

要は、、

子育てってそんな甘くないんですよね❗️❗️❗️

言葉を整えられないくらいイライラしてしまう時や、近くの人が振り返るくらい怒ってしまう時ってあるんです😱😱❗️

 

何なんでしょうあのマグマが爆発するような威力笑🌋💥💥

 

言葉の大切さや言葉のエネルギーは重々承知した上でも

どうしようもなく言葉を荒げてしまう瞬間があるんです❗️❗️

 

それくらい子育てはハードな修行なんだと思うんです🗻🚶💨

 

私はその度にそう言ったBlogを見ると責められているような気持ちになっていました💦

 

だから私はこのBlogで子育て中のママ、パパに伝えたいです💓💗

 

言葉荒げても良いです、怒ってもいいです、感情を爆発してもいいです⭕️⭕️

 

爆発が終わったあと冷静な瞬間が来たら、「ごめん、言いすぎたよ」って子どもたちに言ってあげる。

 

それで十分です👍✨✨

 

あなたたちより次元の高い場所から来た彼らはそこも含めて愛してくれます👶💗

 

親になるということは本当に大変で休みがありません💦💦

 

また地球不適合者(笑)とも言えるクリスタルの子どもたちを育てていくとなるとなおさらです😅😅😅

 

感情は思いっきり爆発させてもいいと思います👌💥✨💥✨

それがあなた自身だから

それを知っていて生まれてきてくれた子どもたちですからね💕

親も修行、子も修行💪💪 

お互い地球での子育て頑張りましょう⤴️⤴️😊💛

 

🍀愛を込めて🍀 twitter:@spikoso