スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

必見❗️オススメのベビーカー👶

きょうはオススメのベビーカーについて書きたいと思います🍀


ベビーカーってこどもが生まれるにあたって結構大きな買い物ですよね😆


しかも失敗すると悲惨‥‥


場所はとるし、使いづらいし‥💧


実は、

わたしは今使ってるベビーカーにたどり着くまで何台か失敗してるんです‥💦


やっとやっと探し回って、

試乗もたくさんやって、

やっと心地よく長く使えるこのベビーカーにたどり着きました😍😍


使って一年以上経ちますが、このベビーカーは全てを網羅したのでは❓と思うくらい良いです⭐️


それは、これ❗️❗️babyhomeです✨

f:id:yurispi:20170203143103j:plain

カラーバリエーションがたくさんあってデザインも素敵ですよね🎶


走行性はバガブー並に良く、段差もあまり引っかかりません👍


折りたたみも慣れると簡単で、女性でも持ち上げられる軽さです⭐️⭐️


スペイン発祥であまりまだ知っている人が少ないのでかぶることも稀です🌸🌸


apricaやcombiは段差に引っかかることが多く、airbuggyやバガブーは持ち上げるのが重くてタクシーなど気軽にには乗れないかなぁと断念‥💦💦


タクシー、バス、電車、車すべて利用していて、でこぼこ道などもスイスイ行きたい私にとってはbabyhomeは相性バッチリでした🙆

これは夏のお散歩のときの写真です🌈

f:id:yurispi:20170203153821j:plain

これからベビーカー買おうかな❓やセカンドベビーカー探している方にはオススメです✨


愛をこめて🐬🐬