スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ブログの世界も愛し愛され


このブログを書き始めて、


たくさん学んだことがあります。


それは、ブログの世界にも愛する人は愛される文化が定着していること💕!


覗いてもらえたら、覗いてあげる👀


いいね!を押したら、押してもらえる👍


読者になったら読者になってもらえる📕


した分だけきちんと帰ってくる世界なのですね🌏


なるほどー✨


どこの分野にもこの法則は当てはまるんだなぁとしみじみ学びました。


すべてのことはやってみないとわかりません。


そして、やってみたことがないことは、とやかく言うことは出来ませんね。


私生活でも気をつけようと思いました✊


ブログの世界は思ったよりも奥深く、素晴らしい空間だなと思いました💕


絶対に出会えないような信じられないような繋がりも生まれたりしますしね💻


Twitterでも顔がわからなくても心の温かさは伝わってくる方ばかりです🎀


日本も捨てたもんじゃありません👍


このままいけば、アセンション成功するかな❓


力を合わせましょう❤️


👼愛をこめて👼