スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

あなたは宇宙人??セルフチェックしてみましょう!

 

あなたが宇宙出身であるかがわかる項目を挙げてみることにしました👽

 

そもそも地球人というのも宇宙人ですけどね笑👍

 

この世の中だと、宇宙人と書く方がピンとくるかなと思って🚀💓

 

ではいきますよ〜👍

 

1.宇宙に興味がある

宇宙という言葉にウズウズしたりしますか?

アセンション(次元上昇)が進むにつれて、宇宙がルーツの人たちがそのことを思い出すと言われているので、最近宇宙が気になりだしてきたという方でもOKですよ✨

 

 

2.親とそりが合わない、もしくは過去に合わなかった

親世代は地球時代が長い人が多いので、宇宙出身の人と考え方が合わないことがよくあります。

 

3.子どもの頃に、

親の言う通りに「してあげている」という感覚があった

子どものみが宇宙出身の場合、親の言うことを渋々理解してあげて言う通りやってあげていることがあります。子どもの方が次元が高く、親に合わせてあげているんですね。

 

4.地球上での戦争や、虐殺、虐待したりする

気持ちが理解できない

戦争自体が無意味であることをすでに知っているという人は宇宙をルーツに持っているかもしれませんね。

 

5.上下関係、年齢は関係ないと思っている

表には出さないとしても、この精神を持っていますか?

他惑星に上下関係などないのです。

 

6.受け身の仕事や同じ作業をずっと繰り返す仕事は向いていない

基本的に自分に合う仕事が限られているため、

なかなか指示されてやったりすることが好きではありません。

 

7.コツをつかむのがうまく、あっという間に覚えてしまう

コツをつかむのが尋常じゃなく早く、3年かけて上手になるといった考えがあまり理解できません。

 

8.自分と合わないものや嫌いなものも一瞬で気づき、長続きしない

感性が鋭く、自分の使命を心の中で気づいているので合わないものや嫌いなものはする必要がないと思っていて、長続きしません。

 

9.努力するという意味があまりわからない

7、8を総合するとこういうことになります。

 

10.人を信用しすぎる、もしくは裏切られてばかりなので信用できなくなった

魂がピュアすぎて、すぐに人を信用してしまいます。裏切られてしまうこともたくさんあるでしょう。

 

10.地球は生きにくいと感じている

他の惑星に比べるとルールは多いし、いろんな人がいるし、生きにくいと感じてしまっているかもしれませんね。

 

11.でも最近少しは地球もマシになってきたと感じる

最近、地球も次元上昇しているのを感じますよ!!

 

12.あなたは宇宙人だよ、と言われて嬉しい

宇宙人と言われることを褒め言葉を言われたように感じるということは、

あなたは宇宙人かもしれませんね💓

 

以上です!!

上記のことに「うんうん」と頷ける人は宇宙出身者かもしれませんね。

全く理解できない💦という人は地球歴が長いのかもしれません☝︎

 

今日のところはここまで!

またの機会にセルフチェックパート2も書いてみようとおもいます✏️

 

👼愛を込めて👼

 

【宇宙人のあなたにはこちらもおすすめ!】

www.yurispi.com

www.yurispi.com

f:id:yurispi:20190119121316j:plain