スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

「資格」の持つパワー

 

地球には「資格」というのが存在します🌍

 

アセンションが起こっているので、

自由な働き方、実力主義になってきたところもありますが、

まだまだ資格の持つ信用性や力は強いです✊

 

私は小さい時から「資格」は不必要だと感じていて、

自動車免許以外は取りませんでした💦

 

しかし、やはりいざ働くとなると

「何か資格はお持ちですか?」と聞かれる・・。

 

個人でスピリチュアル系の何か始めるとしても、

「どこで勉強されたのですか?」

「何か資格はお持ちですか?」と聞かれます・・。

 

自分では必要ないと感じていても、相手は資格がある方が安心なんですよね☝︎

 

そこでこんな資格を見つけました❗️

doreen.jp

以前本を紹介したドリーン・バーチュさんの公認資格だそうです👼❗️

 

「どんな世界にも資格は存在するんだなぁ・・・。」と驚きました😵

 

資格があると相手が安心すると思って、

今回のオーガニック料理ソムリエも取ったのですが、

こう言った資格を取ってみるのも楽しいかも・・と思ってきました😊

 

資格を取って仕事をする、、まさしく地球人❗️って感じでワクワクしますね🎵

 

いろいろ調べると、スピリチュアル系にもいろいろな資格は存在するようです。

 

とりあえずこのドリーン・バーチュさんのをチェックしてみようかなと思います✨

 

もし受講を決めたらまたシェアしますね💓

 

👼愛を込めて👼