スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

疲れているときほどジャンクフードを食べたくなる理由!

 

前回は次元について解説しました✨

 

今回は「疲れと次元の関係」についてお話したいと思います☝︎

 

みなさん、疲れていたりストレスが溜まっている時ほどジャンクフードを食べたくなったりしませんか💦??

 

疲れて帰ってきた時ほどポテトチップスや、お菓子、コンビニ弁当やバーガー系に手が伸びてしまうことがあるかと思います☝︎

 

それは、ストレスを受けた体が自分の次元を下げようとしているんです💨💨

 

私たちは3.5次元にいて、3次元と4次元を行ったりきたりしています🚶✨

 

心身ともにクリアな友人に会うと4次元に上がったりするし、ドヨーーンとした友人に会うと3次元に下がったり‥。

 

こんなことを繰り返しているんです☝︎

 

仕事や人間関係のストレスというのは次元の高いものではないため、ずっと晒されていると心の次元が下がってしまいます⤵︎⤵︎

 

そうすると、体もその次元に合わせたくなってジャンキーなものを欲してしまうのです💦

 

我が家では砂糖無し、豚牛無し、玄米食のTHE健康食(スピリチュアル的な意味です)の生活をしています🌸

 

しかし、主人が仕事で疲れてしまったときは、「宅配ピザ食べたい」とか「バーガー食べたくない?」と言ってきます笑。

 

わたしはまったく食べたくありません笑

 

やはり仕事をするって心身ともに疲れるんですよね‥💦

 

そういう時は主人の言うことを聞いて宅配ピザも食べたりします笑🍕

 

健康なことばかりや次元を上げて生きることだけを追求するのは難しいですし、息苦しいです😵

 

そういうときは子供たちも出前やバーガーを食べたりします👍

 

もし、無意識にジャンクなものばかり欲してしまっていた方はぜひ「意識的に」なってみてください。

 

「わたしは疲れてるんだなぁ」って💦

 

あなたはジャンクなものを欲してるのではなく、休息を欲しているんです🍀

 

ジャンクなものではなく、ゆっくり休みましょ💤💓

f:id:yurispi:20170301151320j:plain

👼愛をこめて👼