スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

3月20日!!すごいことが起こりますよ!

昨日は何だか眠れなくて・・

 

何か大事なメッセージが降りてくるような気がしたんです💫

 

そしたらこのメッセージと出会いました。

 

「3月20日付で人類は二つのタイムラインに分かれる」

 

 

2017年アセンション予報 3月13日付 大天使ミカエル ”3月20日に、人類は2つのタイムラインに分かれます”

 

3月20日付けでタイムライン1とタイムライン2にわかれ、

わかれた相手とは同じ場所に現れることが二度となくなります❗️

 

3月20日付けで地球を脅かしていた悪の存在がいなくなります❗️

 

どちらのタイムラインを選ぶかは自由意志です❗️

 

あなたは黄金の王国と言われる新しい地球を選びますか?

 

低次のアストラル界を選びますか?

 

私は、最近「よく鳩と出会うなぁ〜」と思っていたのですが、特に白い鳩を多く見るようになったんです🐦

 

平和な象徴とも言える鳩さんが祝福してくれていたのかもしれませんね💡

 

恐れ、不安、絶望、嫉妬、憎悪、裏切りに包まれている人はできるだけ手放してください。

 

でももう時間はないかもしれません⌛️

 

すべてをただ受け入れましょう✨

 

自分で道を選びましょう

 

大丈夫、すべてはあなたにとって良いことしか起きません

 

今日は祝杯をあげましょう🍸

 

こんな歴史的な1日はありません✨

 

今日出会う人、電車に乗ってくる人、すれ違う人、動物たちを見渡してみてください。

 

あなたが選んだタイムラインがわかるでしょう👍

 

👼愛を込めて👼