スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

時事問題、嘘は見破られる時代へ突入?!

 

3月20日以降、ものすごい勢いでサイキック能力が開花したようです💫

 

もともと相手の気持ちがわかる「エンパス」体質ではありましたが、

 

テレビをつけると誰が嘘をついていて、

誰がついていないのか分かってしまうようになりました😵

 

3月20日以降こういった方が増えてきているのではないでしょうか?

 

私はこの力をまだコントロールできていないので、

つらすぎてテレビを見ていられません💦

 

今日のとあるテレビ局の5時のアナウンサーの方は「言わされている感」が痛々しい・・💦

 

別の局のワイドショーは悪びれている様子もなく、大切な部分をカットした番組構成をしていたり・・💦

 

テレビの向こうは未だに嘘にまみれた世界のようです😅😅

 

誰が嘘をついているのか?

 

私にはわかります💦

 

今日の国会の質疑の際にも、

 

まっすぐと前を向いて発言している人と

 

紙ばかり見てずっと下を向いて話す人の対比がわかりやすいです💡

 

そういう方は嘘のエネルギーが漂っていて見ているこちらがつらいです💦

 

この人たちが真実を話せたらどれだけ楽になるのだろう?と思いました。

 

 

やはり私たちは真実を見なければいけません。

 

未だにテレビは情報が操作されています。

 

テレビ関係で働いてシフトしている方はとてもつらい職場だろうなと思います。

 

もしかしたらシフトしていない人が多いのかもしれません・・💦

 

信用できそうな情報はツイッターでも流れているようです💡

 

この問題から目をそらさずに真のリーダー、新日本を誕生させてくれる人を選んでいきましょう💓

 

👼愛を込めて👼