スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

あなたが創り出した世界を受け入れていますか?

 

「目の前に広がる世界はあなたが創り出したもの」と言われて、

 

「うん、その通りだ!」と思いますか?

 

「いや、こんな世界望んでない」と思いますか?

 

あなたはこの世界を毎秒毎秒創り出しています💫

 

あなたの不満や愚痴もすべて現実化されています。

 

あなたの喜びや前向きな思考もすべて現実化されています。

 

ある友人が、「今、めちゃくちゃ不景気だよね‥」と話し始めました💨

 

私は「あれ?今って不景気だっけ?」とそもそもの定義から違うことに驚きました😲

 

他の友人は「最近、不幸なニュースばっかりだよね‥」と話し始めました💨

 

私は「あれ?最近幸せなニュースばかり聞こえてくるけどな‥」と思いました🤔

 

同じ世界を生きているようでもその人の見方、考え方、感じ方が違えば創り出している世界も違うんです☝︎

 

4月から新生活や新しい部署でスタートを切った人も多いと思います✨

 

良い人に囲まれて幸せいっぱいのスタートを切れましたか💓?

 

嫌いな人ばかりに囲まれて不運続きのスタートを切りましたか🌀?

 

その現実はすべてあなたが創り出したものなんです🌎

 

あなたの創り出した世界を受け入れられていますか?

 

しっかりと目を見開いて、自分の創った世界を見渡しましょう✨

 

隅々まで望むものになるように、思考、言葉、行動に注意しましょう💓

 

3/20以降、願いが叶う速度がとても速くなっています💫

 

私はオーガニックのことばかり考えていたら、家の近くにオーガニック料理のお店ができました❗️5月オープンでとても楽しみです💓


早ければ願ってから一週間も経たずに現実化するようですよ💡

 

あなたの意識、言葉、行動をあなどるなかれ😁

f:id:yurispi:20170405223045j:plain

👼愛をこめて👼