スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

なんか自信が出ない・・・

 

最近は自信が出ない日が続いています・・。

 

五月病・・・?笑💦ってまだ早いか・・。

 

スピリチュアルなことを書いていると「さぞかし完璧に生きているんでしょうね〜」と思われがちですが、

 

全くそんなこと無いです・・❗️❗️

 

自信に満ち溢れている時期はすべてがうまくいっているような感じがするのですが、一度自信が無いゾーンに入ると何もかもうまくいってないような気がする・・(~_~;)

 

エンパスという体質なので人から貰ってくることもありますが、

ただただ自分が原因なこともたくさんあります・・。

 

あー、子どもを無意味に怒ってしまったな・・・とか

 

張り切ってご飯作ったのに旦那さんがご飯食べて帰ってきてイラつくなぁとか・・

 

全然痩せないな・・・とか笑

 

ただただよくわからんけどイライラするなとか・・💦

 

みなさんにはお見せできないくらいの情けない感情で心が渦巻いています🌀

 

この一週間オラクルカードを引いて生活しているのですが、よく恐れや不安を手放しなさいという指令がきます⚡️

 

こういうイライラした時は「手放したくてもイライラするんじゃあ💢❗️」とめちゃくちゃ反抗的になっています✊❗️

 

一度爆発させた方が良いと思ってガイドスピリットがそうさせているのかもしれませんが・・笑🌋

 

わかっているのに出来てないことに腹がたつんですよね・・。

 

まだまだ私も修行中です💨💨

 

そんな時、たまにしか口を開かない主人がボソッ良いことを言ったんです👍

 

ブッタは「幸せとは感情を消すことだ」って言ってたよ

 

なんだそれ、いいこと言うやん💡

 

ブッタは湧いてくる感情を一つ一つ消すことを修行でやっていたそうです💡

 

感情の揺らぎ(喜んだり悲しいんだり)こそ不幸せをもたらすので、湧いてくる感情を一つ一つ消していく・・・

 

そうすると静寂が訪れて、それこそが幸せだと説いたそうです💎

 

私がイノシシのように怒り狂っていたのでそういうアドバイスをしてくれたのかもしれません笑😅

 

私も感情を一つ一つ消していく作業をしてみることにしました✨

 

うーーん、かなり難しいです・・。

 

でも心は落ち着いた気がします💓

 

子育てや家庭を築いていくことこそ私の修行なので、こういった感情のジェットコースターは乗りこなしていかなければいけません。

 

今日は愚痴のようになってしまいましたが笑

みなさんの胸を借りて書かせていただきました✨

 

完璧には程遠い私ですが、これからもよろしくお願いしますね💓

f:id:yurispi:20170412204303j:plain

👼愛を込めて👼