スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

旦那のこと

今日は、リクエストを頂いたので旦那のことを書きたいと思います✨

 

Q.旦那はスピリチュアルな人か?

 

A.YESでもありNOでもあります

 

旦那はマスコミ関係の会社員です💼

 

一般的にはとても忙しい職種だと思うのですが、

時間にとても余裕のある部署で働いているようでAM10:00に出社してPM18:30に家に帰ってきます👍

 

帰ってくるのが早すぎるくらい・・笑😅💦

 

というのも、

旦那は自然に引き寄せの法則を使っていてお金や時間に困らないように生活しているようです💡

 

引き寄せの法則が自然に使えるかどうかは育った環境がとても重要です☝︎

 

「◯◯したら危ないよ!」、「◯◯しなかったら良かったのに・・・」というようなネガティブな口調で育てられた人は引き寄せの法則をうまく使えないように育ってしまいます💦

 

無意識にネガティブな所に目がいくので口癖が言動がネガティブになり、ネガティブを引き寄せる体質になってしまうんです🌀

 

旦那は「◯◯しなくて偉かったね!」とポジティブな口調で育てられていたようです💡

 

自然にポジティブなことに目を向けているので無意識にポジティブなことを引き寄せています。

 

私はネガティブタイプだったので生き様がとても参考になりました👍

 

事例:

付き合ってた時に私がパスポートを更新し忘れて海外旅行がキャンセルになった😅

 

・私の思考・・・本当に最悪で土下座しても仕切れない。人生最大の汚点。別れられてもしょうがない、もし逆だったら別れてるかも・・。

 

・旦那の思考・・・すべて必然だからしょうがない。むしろ行ってたら事故に合ってたかもしれないから逆に良かった。この場で自分がどうすべきが試されていると思った。

 

決してのろけじゃないですがこの出来事があって結婚を決めました。

一度も私を責めず、むしろキャンセルになって良かったと言える旦那が「神」に見えました笑^^;

この旅行のために長期で休みを取りキャンセル代も10万円近くかかる始末・・😱

それでも一度も私を責めませんでした。(私だったら責めまくっていたと思う💦)

 

 

事例:鍵がなくなってしまって交換代が4万円かかる

・私の思考・・・まじ勿体なさすぎる。最悪だぁ〜💦どこでなくなったのか日が暮れるまで探し歩こう😞

 

・旦那の思考・・・なくなったものはしょうがない。株がちょうど4万くらい儲かってたからそれを充当しよう❗️

 

男性と女性の違いもあるのかもしれませんが、とにかく落ち込み知らずです。

「この前ちょうど利益でたからそれを使ったと思おう❗️」というような感じでお金もなくなったとは思わず何かで補ったと考える癖があり学びがあります💡

 

真逆な性格だからこそ学ぶことがとてもたくさんありますね💡

 

私は結婚相手は逆のタイプの方で良かったと思っています✨

 

永遠と学び続けられるので💫

 

最近は怒ってばっかりだったので、今日くらいは優しくしてあげようと思います😁

 

今日はリクエストを頂いたので旦那のことを書いてみました✏️

 

毎日読んでくださるみなさんありがとうございます💓

 

👼愛を込めて👼

 

*ps:過去記事で運命の相手の見つけ方を紹介しています

spispi.hatenablog.com

 

↓こちらはチェックリストバージョン

spispi.hatenablog.com