スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

今日は2つのカウンセリングをしましたよ!


いやはや、もうこんな時間ですね💦


やっとブログを書く時間ができました✨


今日は、2つのカウンセリングを実施いたしました💓


オラクル&ガイドスピリットメッセージと


通話カウンセリング📞でした


いやぁ、楽しかったぁ〜‼️


オラクルは的を得たカードが出るし、ガイドスピリットさんのメッセージも重なりとてもその方にピッタリなステキな結果が導き出されました💎


ガイドさんも美しく聡明な方で、わたしの方が癒されたりして✨


通話カウンセリングも1時間あっという間で、相談された方よりガイドさんの方が満足されて帰って行かれたり‥笑


わたしが伝え終わると、そのガイドさんは満足そうに帰って行かれました笑^^;


相当伝えたいことがあったんでしょうね👍



その伝達役ができて、嬉しい限りです💓


カウンセリングを依頼してくださった方、どちらの方も「愛」を知っている方です💕


ですので、わたしが言うことやガイドさんが言うこともすんなり理解してくださいます🍀


腑に落ちる感覚があるのでしょうね✨


次元の高い方々からこういった貴重なお仕事を頂けることがわたしの幸せです💓


今日は空から祝福の羽がたくさん降ってきました👼


息子の髪が白くなるほど笑✨


カウンセリング業を始めた門出をお祝いしてくださっているようでした🎶


まだご予約頂いて無いのに、ガイドさんが先に話しかけてこられる方が何人かいらっしゃるのでこちらから「興味ないですか?」とお声がけするかもしれません😁💦


さぁ、明日も頑張るぞ!

f:id:yurispi:20170421002310j:plain

👼愛をこめて👼