スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ブログを書きたくない・・・

 

最近は、お仕事を始めたこともあって二日に一回の更新になってしまいました✊

 

とても大切にしているブログなのですが、何だかここのところ気乗りしません・・💦

 

下書きには書きかけのブログがいくつかあるのですが、

 

どれも今書くにはピンとこない内容ばかり・・・。

 

あと少しで書き終えるのに書き進まないんですよね😅

 

ブログって不思議なもので何日かおやすみしてしまうと「おやすみしようかな・・」という囁きがでてきてしまいます・・。

 

特に忙しい時なんかは(^◇^;)

 

無理しないことがベスト!!なんですが、読んでくださっている方にも申し訳ないし、PV数も減っていくし・・💦

 

いやぁ〜毎日書かれている方は本当にすごい❗️

 

お仕事しながら更新している方もすごい❗️

 

尊敬しますm(_ _)m

 

このブログでたくさんの方と繋がれたので辞めたくはないです❗️

 

ですのでどういう更新の仕方が私に合うのか❓❓

 

きちんと考えていきたいですね💡

 

そして読んでくださっている方に、いつか一人一人お会いしたいですねぇ💓

 

きちんとお礼を言いたいくらいです😊

 

これからもエネルギーを切らさずスピリチュアルなことを発信していけるように頑張ります✊

 

気ままな更新となるかもしれませんが、お付き合いください👼

f:id:yurispi:20170502230121j:plain

🐬愛を込めて🐬