スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

人生は良し悪し!!

雨ですね☔️


今日は「人生は良し悪し」というテーマで書きたいと思います💡


人生は良いことと悪いことがセットになっています。


「すべて良い」とか「すべて悪い」ということは一つもありません☝️


全ての事象は、必ず良いことと悪いことのセットなのです✨


例えば、わたしは東京に住んでいますが、


良いところ

・刺激が多い

・流行を肌で感じられる

・便利

・情報が多い

・チャンスが多い


悪いところ

・自然がない

・人や接客が冷たい

・お金がかかる

・実家が遠い


こんな感じで「東京に住むこと」一つとっても良いことと悪いことがあります😊


これはすべてのことに言えます。


環境、仕事、人付き合い、結婚、子育てなどなど。


すべて良いこともあって、悪いこともある。


これを理解して生きているかどうかはとても大切です✨


なぜなら、「幸せ」に生きるためにはこれを理解する必要があるからです🎀


不満ばかりの人は「良いところ」が見れていない人です。


うぬぼれている人は「悪いところ」が見れていない人です。


「良いところ」と「悪いところ」を感情を入れずに俯瞰してみること👼


「悪いところさえも愛すること」ができるなら、もう怖いものはありません。


ぜひ意識して生活して見てください🐾


変わった世界が広がってきますよ⭐️


すべては必然。


「今」を生きましょう。


👼愛を込めて👼

f:id:yurispi:20170613135708j:plain


☆第2期メンター受講生募集☆


あなたのガイドスピリットとともに1ヶ月〜1年かけて霊性の向上を目指しませんか?


1回限りのスピリチュアルカウンセリングとは違い、ガイドスピリットと協力しながら長期的にサポートいたします✨


こんな方にオススメです↓

・転機が来ている気がするけどどう進めばいいかわからない。

・不幸体質からなかなか抜け出せない

・人間関係がうまくいかない

・親族のゴタゴタをどうにかしたい

・地球が生きにくい

・一からやり直したい

・ライトワーカーな気がする

・宇宙人な気がする

 

どんなお悩みでもガイドさんは必ず答えを持っています(^ ^)


料金は5000円〜/月♪


現在8名が受講中


ゴールは自分でガイドとコミュニケーションが取れるようになることです💓


なんか気になるぞ!という方はspispikoso@gmail.comまで🍀