スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

子どもと離れる時間・・・

最近は、少しお金がかかったとしても子どもと離れる時間を持つようにしています✨

 

これが私のちょっとした休息・・☕️

 

子どもとずっと一緒はやはり息が詰まってしまいます💦

 

実は子どもも息が詰まっているようにも見えます🌀

 

2時間くらい信頼できる人に預けてこどもたちと離れると、お互い心身ともにリフレッシュできます💓💓

 

好きな音楽を聞いて、子連れじゃ入りにくそうなレストランでランチして、ほっと一息つく事が私の子育て奮闘へのご褒美です😊

 

しばらく離れていると、またすぐに会いたくなるのが不思議なものですね・・💓

 

最近はお仕事をさせてもらっているので、

こうした贅沢な時間にもお金を使えるようになりました✨

 

引き寄せを実践してきた結果がこのタイミングで揃ってきました💡

 

結婚、妊娠、出産、子育て、子育てをしながら働く事、働きながら子どもと少し離れた時間を持てる事・・・。

 

「今」がこの上ない幸せだと思っています😊

 

全てがバランスが取れていて完璧な状態です。

 

これこそ引き寄せマップに書いた自分の求めていた人生です💓

 

感謝、感謝、感謝ですね✨

 

自分の弱いところ、苦手なところ、嫌いなところも全て見つめてきて乗り越えてきて今があります👼

 

努力(スピリチュアル的な意味で)は人を裏切りません✨

 

引き続きこのブログを応援してくださるみなさん、ありがとうございます💓

 

👼心から愛しています👼

f:id:yurispi:20170726132749j:plain

yurie