スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

メンターご好評いただきありがとうございます!


だいぶ更新しない日が続いていました。


私も子供たちもとても元気です!!が、

日々バタバタとしております💨💨


ブログは書ける日に書いていこう!と思いながらここまで書けない日が続くとは‥。


毎日見に来てくださってる方もいらっしゃるようで本当に申し訳ないです💦


これからは出来るだけ書いて行くようにします✊宣言すると書ける気がする‼️


何と、最近は「メンター」が好評なのです✨


週に3件ほどご質問があり、回答が間に合っておりません笑💦


この世の中にはまだまだ様々な悩みがあるのだなと痛感しております。


しかし、どのお悩みも前向きで答えが見えるものばかり❗️❗️


お話を聞いていて思うのはどのお悩みも「学び」が主軸にあるということ✨


「学び」のために様々な出来事が起こっているのだと痛感します。


しかし、本人がそれに気づかなくてはただの「不幸せな現象」となってしまいますね💦


自分で気づかないときはぜひご相談ください✨


メンター受講生たちの未来はとても明るく、素晴らしいものに変容されています💓


人は変われる❗️


1ヶ月と言わず、一週間で変われます❗️


いや、三日かな☺️?


ガイドさんの意図はいつも確実で完璧です✨


その意図を知れると解決の糸口が見えてくると思います♪


今まさに不幸せな出来事に悩まされている方はご相談くださいね💓


その理由&解決方法をお伝えできると思います♪

📩spispikoso@gmail.com


今週の土曜はカードリーディング会です♪


みなさんと様々なカードを通して交流できることを楽しみにしております💓


愛をこめて

f:id:yurispi:20170823203545j:plain

yurie