スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

昨今のニュースの意味とは??

 

こんにちは!1ヶ月ぶりの更新をお許しください・・。

 

メンターのお仕事、育児、主婦業などなど頑張っておりました!!

 

昨今は同じニュースばかり放送されていますね!

 

アセンションが進んでいるなぁ・・・✨と思いませんか??

 

日本の国技の「膿」が出てこようとしています。

 

宇宙人のあの人も頑張っていますね!!

 

地球、日本を綺麗にするために頑張っている!!

 

愛すべき仲間の活躍を見ています💞

 

テレビもだいぶマシになってきたとはいえ、大事な部分が捻じ曲げられていたり、隠されているところが本当に残念です・・。

 

まだ最終的なところには圧力がかかっているのでしょう。

 

SNSを見ていると、

その隠されたり捻じ曲げられたりしている部分にも気づいている人たちが増えてきたのではないのでしょうか?

 

悪と正義はどちらなのか? 

 

みなさんもわかりますよね?

 

古い体質の膿を出すためには、ちょっとやそっとの覚悟ではできません。

 

都知事の小池さんも最初は順調でしたが、最後は倒されてしまいましたね。

 

彼女も革命を起こす一人。

 

もう一度復活してくれると良いのですが。

 

やはりもっともっと強い覚悟と断固とした姿勢が大切なのです。

 

一方、今話題のあの方は「革命」を起こすのにもっとも近い人かもしれません✨

 

どんな場所でもみんなが戦ってくれています。

 

日本の根底の「膿」が出始めています。

 

みなさんはそろそろ使命を見つかっていますか?

 

アセンションした日本は次元が低いままの人たちを置いていってしまうかもしれません。

 

日本はとても次元が高いところへ向かっていますから✨

 

あなたが次元を上げていかなければ振り落とされてしまいます💦

 

ウカウカしていられないのです。

 

気づいている人は気づいています。

 

努力している人は努力しています。

 

癒されるべき人は癒しを得ています。

 

あなたがその中の一員でありますように。

 

メンターも卒業と新規加入を繰り返し、15名ほどになっています。

 

霊性を高めなければいけないことに気づいている人が増えている証拠です✨

 

そしてたくさんの人が会社を辞めています。

 

自分の使命が違うことに気づいたり、他にやるべきことに気づき始めているからです。

 

大企業だから良い・・と言う時代ではなくなってくるでしょう。

 

AIが様々な仕事を奪っていきます。

 

私たちは楽になっていくと同時に「何の仕事(使命)をするべきか?」と言う課題に向き合う人がたくさん出てくるでしょう。

 

あなたもそろそろ考えてみましょう。

 

何に命を使って生きるのか?=使命は何なのか?

 

目を覚ましてしっかり考える時がきています。

 

使命を知りたい人は連絡をください。

 

通話セッションや対面セッションでお伝えできる範囲でお伝えします♪

 

メンター枠も少しずつ空けられそうですので、ご相談ください。

💌spispikoso@gmail.com 

 

yurie

 

f:id:yurispi:20170928162338j:plain