スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

メルマガをやってみようか・・・

 

こんばんは!!

 

なかなか更新できなくて申し訳ありません!!

 

以前は、コメント欄を設置しておりましたが、封鎖してしまいました💦

 

応援いただくメッセージもたくさんいただいているのですが、

 

中には波動が高くないコメントもいくつかありまして・・。

 

敢え無くコメント欄を封鎖してしまいました😖

 

なんとなく、不快なコメントが多くなると色々書きたいことが制限されてしまい、

 

書く気力がなくなってしまうことがあります💦

 

「これを書くと悪く思う方がいるかなぁ・・」と考えてしまう時があり、書いては消し、書いては消しの繰り返しになっている今日この頃でした・・。

 

とても支えになっているのはこんなに途切れ途切れの更新にもかかわらず、毎日驚くほどの人数の方が見に来てくださっていて、メンターの依頼も今も変わらずたくさん来ていてありがたい限りということ❤️

 

そこでふと「有料メルマガ」を始めようかなと思いました。

 

有料にしてまで来ていただける方は、本当に私のブログの内容に共感してくださる方かなぁと思い。。

 

もちろんこちらの無料のブログも随時更新はしていく予定ですが、

 

心から応援してくださる方たちへ毎週決まった曜日に必ず配信するようにすることも一つ良い方法かなと思っています✨

 

本当はめちゃくちゃ書きたいことがあるんです!!!

 

今の日本情勢のこととか、世界のことととか、ワイドショーのこととか・・・。

 

最近では小室さんのこととか・・。

 

いっぱいいっぱいメッセージが降りてきて、それをブログに書きたいのですが、なかなか書きづらい内容も含まれているため控えています・・。

 

もし、有料メルマガを開設した際に登録してくださる方は何名くらいいらっしゃるんだろう?と思いながら、、。

 

たとえ1人でも2人でもいらっしゃればそちらで一生懸命書くこともアリかなぁと思っている今日この頃です✨


もし有料メルマガにした際に登録するぞ!!って言っていただける方は、

もしよかったらspispikoso@gmail.comへご一報いただけますと幸いです💘


すでに数名の方がメッセージ下さって感謝しています✨励みになります✨

 

必ず霊視してガイドからのメッセージを添えて返信させていただきます♪

 

まだ構想の段階ですが、、✨


今のところ週1の配信で、


・日本や世界の情勢について 

日本の状況や世界情勢、アセンションの現状などを解説します。


・現在騒がれているワイドショーの意味

その時に問題になっているワイドショーをスピリチュアルな目線で解説します。


・霊性を上げるためのレッスン

霊性を上げるためのポイントやチェックリストを書こうかなと思ってます。


・個別メッセージ

利用者がある一定の人数の時は個別のメッセージを一言添えて行こうかなと思ってます。



この4つの構成で配信していこうかな♪と思ってます。

料金はどれくらいがベストか、開始する時期もいつにするか??思案中です。


また何か進みましたらこちらでご報告させていただきます♪♪

 

愛を込めて

f:id:yurispi:20170729145906j:plain

yurie