スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

妊娠中の性別に関する裏話

 

最近、ガイドから教えてもらった妊娠中の子どもの性別に関する裏話があります。

 

これは信じるか信じないかはあなた次第!って感じで軽く読んでいただけたら嬉しいです。

 

妊娠中の性別(お腹の中の性別)って気になりますよね!

 

私も妊娠初期からずーっと気になってました。

 

お腹が尖って出てきたら男の子とか聞いたことあるけどピンとこない・・・。

 

スーパーで出会ったおばちゃんからお腹の出方を見て「女の子でしょ?!」とかって言われたけど実際は男の子だったしってことがよくあって「当たってないな笑」と感じてました。

 

実はお腹の中にいる子どもの性別ってこんな感じで決まっているって知ってました??

 

妊娠している女性の男性性が強ければ男の子が宿りやすい

 

妊娠している女性の女性性が強ければ女の子が宿りやすい

 

らしいのです!!(ガイド談)

 

そしたら一人目が男の子で二人目が女の子の人は??と言われると、

 

妊娠している母が男性性と女性性を両方持っている(中庸)と言うことになります。

 

一人目も二人目も男の子と言う人は男性性がとても強く「女性の皮をかぶった男性!」と言う感じ

 

一人目も二人目も女の子と言う人は女性性が強く「女性そのもの!!」と言う感じです♪

 

男性性が強い人の特徴

・竹を割ったような性格

・結論を求める

・理性的、論理的

・群れるのを嫌う、苦手

・名誉欲、出世欲がある

・思い切った決断ができる

・放任的な考え

 

女性性が強い人の特徴

・曖昧な決断でも良しとする

・結論ではなくその道中を楽しむ

・感情的

・群れると安心する

・世間体、自己評価を気にする

・執着、過干渉な傾向

 

こんな感じです。

私もたくさんセッションをさせていただいてますがご自分が女性性が強いか?男性性が強いか?わかっていない方を多く見かけます。

 

霊視した結果とご本人の分析が違うんです。

 

それは親の考えが刷り込まれてしまっていたり、そうあって欲しいという願いから逆を言ったりするからです。(欠点から目を背けているため)

 

これを読んだ妊婦さんがお腹のお子さんの性別を完璧に当てられるわけではありません。

 

むしろ産んでみて、私女性性が強かったのね!とか男性性が強かったのね!と知れる程度です^^

 

しかし、自分をしっかり見抜けている妊婦さんであれば性別を知るきっかけになるかなぁ?と思って今回記事にしました^^

 

男の子を授かった人への天界からのメッセージは

・繁栄

・挑戦

・進化

・革命(男女共通)

 

女の子を授かった人への天界からのメッセージは

・癒し

・安定

・浄化

 ・革命(男女共通)

です。

 

今生まれてきている子どもたちは宇宙時代へ向けて大切な使命を背負って生まれてきています。

刻まれたメッセージを受け取ってそれぞれの場所で育ち地球へ貢献していきます^^

 

今回はLGBTの場合は除外して書きました。

 

その件もいつか記事にしていけたらと思います。彼ら彼女らも大切な役割を持っています。

 

これからの地球のアセンションをみんなで加速させていきましょう^^

 

愛を込めて

 

yurie