スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

怒涛の四月が終わります!

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

新年度が始まりみなさんにとって慌ただしい日々だったかもしれませんね!

 

毎年なんとなくゴールデンウィークに入るとホッとできる気がします(^^)

 

今年は特に長男の幼稚園の入園と次男のインターの入園が重なって更に慌ただしかったです^^;

 

入園から一ヶ月経ちトラブルもなく慣れてきてくれていることに安堵しています✨

 

そして私にとっても刺激的な一ヶ月でした!

 

今月からメンターの枠をぐっと広げて体験も12名の方に受けて頂きました✨

 

既存のメンターメンバーに加えプラス12名の体験をさせていただいたのでスケジュールはパツパツでしたが、本日無事に終了しました(^^)

 

達成感がすごいです笑!!

 

体験は東京近郊にお住いの方は対面セッションで行い、遠方の方は通話セッションで行います。

 

体験を受けてくださったみなさまは、お一人お一人悩みも違うし、育った環境、住んでいる場所も違うけれど悩みは意外とシンプルでした。

60分お話ししている間にも答えにたどり着けたことも多かったなぁと感じています(^^)

 

何よりもこんなにつたないブログを読んでくださって、連絡を下さるというのは勇気がいっただろうと思います。

 

こうしてご縁ができたことはとてもありがたいことだなぁと感謝感謝の1ヶ月でした✨

 

体験中しっかりと一言一句聞き逃さないように聞いて下さるみなさんの姿勢から私もたくさんの刺激を頂きました✨

 

体験を受けてくださったみなさまは「この状況から少しステップアップしたい」という部分は共通する願いだったように思います(^^)

 

ガイドも伝えたいことを伝えられて喜んでいらっしゃって、体験を受けてくださった方も欲しいメッセージが聞けて涙されたりするとこの仕事をしていてよかったなぁとつくづく感じました。

 

今回体験を受けた方で引き続きメンターを受けてくださる方も今回はご縁がなかった方もお会いできたことが私の財産となりました。

 

来月から新たに8名が新メンター生としてガイドとの旅が始まります^^

 

ワクワクドキドキ❤️

 

どんな変化が起こるのか楽しみです♪

 

既存のメンターもものすごいスピードで変化があり、美しく変容されています^^

 

私もみなさんに負けないようスピードをあげて変容を続けていけるよう努力していこうと思います!

 

来月もたくさんのガイドたち、メンター受講生のみなさまと進めることに感謝です♪

 

愛を込めて

 

*メンターについて*

私はスピリチュアルメンターという長期的にガイドの声をお伝えして霊性の向上をサポートすることを行っております。

体験、本受講は有料となります。期間は3ヶ月〜6ヶ月を予定しています。

詳細を知りたい方はspispikoso@gmail.com yurie宛まで^^