スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

メルマガ、ガイドからのメッセージを欲しい人は集まれ!!

 

最近のページビューがすごくて驚いています。

 

やはり宇宙時代に入っていることを確信しますね^^

 

興味を持ってくれている人が多いからでしょう^^

 

そしてそして大ニュース!!!

 

メルマガを実際に開始しようと思っています^^

 

メルマガと言っても従来のものとは違うので詳しく書いていきますね^^

 

私のメルマガは私らしく「個別対応!!」でいこうと思っています。

 

・月に二回メルマガとしてブログでは書きにくい内容、時事問題、芸能問題について書きLINE@にて配信していきます^^

 

・メルマガで書いていく内容は、「スピリチュアルな目線で見た時事ネタ」と「霊性を上げるレッスン」の内容を交互に書いていこうと思っています。

 

・そしてこのメルマガの最大の魅力は、メルマガの最後にそれぞれのガイドからのメッセージも付け加えさせていただこうと思っています!!(個別に送ります)

 

基本的にはメルマガを登録いただいた方に月に2つ質問をいただき、1回ごとの配信で一つ質問への回答をメッセージとしてお伝えしようと思っています^^(個別に送ります)

 

質疑応答形式ではないのでメッセージをお伝えするだけにはなりますが、月に2回質問への回答が出るというのは霊性を上げるためにはとても大切なポイントなので、メルマガの特典として組み込ませていただきました^^

 

LINEで個別対応させていただくので正直手間はかかるのですが、私の使命は個々人の霊性の成長なのでぜひトライしてみたいなと思っています。

 

人数がとても増えてきた場合は別の方法をとるかもしれませんが今のところこれで走り出す予定です^^

 

別の特典としてメルマガを利用してくださった方のLINEグループも作って、スピリチュアルな雑談の場も用意する予定にしています^^(参加は自由です。退会も自由です。)

 

個別対応になるので一般のメルマガからしたら少しお値段は上がります。

 

1ヶ月3000円で予定しています^^

 

高!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、個々のガイドへコンタクトを取ってメッセージをお伝えするのが結構能力を要してしまうためご理解いただければと思います^^

 

現メンター受講生は1500円(税別)となります^^(すでに毎週メッセージを送っているため)

 

私としてはただ情報をお伝えするだけではなく、ガイドと足並みを揃えて使命に向かっていただくことを理想としています。

ですのでガイドからのメッセージは必ず受け取っていただけると嬉しいです^^

 

今から募集をかけて7月には開始予定です^^

 

 

興味がある方はspispikoso@gmail.com yurie宛まで

 

・これからの日本の未来を知りたい

 

・宇宙時代を乗り切る方法を知りたい

 

・経済的に豊かになる方法を知りたい

 

・悩みがない人生に近づきたい

 

・メンターを受けるほどではないけれども悩みを解決したい

 

・自分の力で霊性を上げたいが少し手助けが欲しい

 

・ガイドのメッセージを受け取りたい

 

と言う方はぜひメルマガを利用していただければと思います^^

 

個別対応のため一応上限を設けております。上限に達した時点で募集を終了させて頂こうと思います(^^)

 

いつも応援ありがとうございます。

 

愛を込めて 

 

yurie