スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

会社設立しました(^^)

待ちに待った会社設立が実現しようとしています。

 

あといくつかの書類を提出すれば完了!!

 

会社の名前は「ワンネス」です(^^)

 

ワンネスはonenessという意味で、oneの名詞形です。

 

「ひとつ」という意味で、

もともと全てはひとつである」という意味でもあります✨

 

スピリチュアルに詳しい人は「ワンネス」と言う言葉を聞いたことがありますよね^^

 

悟りの境地に達するとこのワンネスを経験するんです。

 

「あぁ〜私たちはひとつなんだぁ」という幸福な感覚です✨

 

そうすると差別意識、戦争、仲間外し、裏切りなどが一気にバカらしくなります。

 

日常の様々な出来事の答えがわかるようになっていきます(^^)

 

どんな人とも繋がっている感覚が芽生えると同時に「個」の感覚も強くなります。

 

不思議な感覚です。自分自身が「個=エゴ」で出来ていることにも気づくからだと思います。

 

「個」ではあるが全ては繋がっているという感覚です✨

 

その感覚を社名にしてみました!!!

 

もっともっとたくさんの人達がワンネスを経験してもらえるようにという願いを込めています。

 

会社を持つことでもっと多角的にできることも増えそうです^^

 

将来的には私の考えに共鳴してくれる仲間たちとクリスタルチルドレンという考えを普及をしたり、クリスタルチルドレンの親の育成、個人の使命につながる仕事の斡旋や様々な研修などもやっていきたいと思っています(^^)

 

今は女性を対象とすることが多いですが、男性の方ともご縁をいただきたいなぁと感じています^^

 

私は知識を語るだけではなく、やはり行動!!を大切にしています。

 

人生は行動、実践あるのみ!ですね^^

 

みなさんも実現したいことがあれば実際に行動してみましょう^^

 

以前より叶いやすくなっているはずです。

 

アセンションが進んでいるからです。

 

今後はクリスタルチルドレンの母の会みたいなグループも作っていきたいな・・。

 

とか考えています^^

 

ぜひこのブログを通して情報を受け取っていただけると嬉しいです^^

 

愛を込めて

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

*セッションの詳細はこちら*

spispi.hatenablog.com