スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

メルマガ購読を希望されている方へ(今後のスケジュールなど)

メルマガを希望していただいたみなさまありがとうございます。

 

この記事はメルマガを希望されている方向けの記事になりますので、該当する方に読んでいただけますと幸いです^^

 

現在、準備に入っております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メルマガ希望の方にご準備いただくこととしましては下記の3点です。

 

・クレジットカードの準備

(国内発行のVISAかMastercardのみ対応しております)

kakaku.com

 

・LINEのインストール

line.me

 

・paymoアプリのインストール・新規登録

paymo.life

です^^

ーーーーーーーーーーーーーー

メルマガ配信は「LINE@」にて行う予定です。

 

お支払いは「paymo」というアプリにてクレジット決済(国内発行のvisa,mastercard対応)を行っていただく予定です。

 

LINEをお持ちでない方スマホでない方は現在はメルマガの利用が難しい状況です。

 

もう少し時間が経ちましたらスマホをお持ちでない方へも利用できるように整えていきたいのですが現在はまだ管理が煩雑になる可能性があるため。。申し訳ありません💦

 

開始時期は7月を予定しています。

 

6月はメルマガを希望してくださったみなさま一人一人とつながる1ヶ月にしたいと思っています。

 

6月はメルマガを希望いただいたみなさまと10分ほど個々に通話セッションをさせていただきガイドメッセージを簡単にお伝えできればと思っています。

 

6月に全員の方とつながりましたら、

7月から本格的にメルマガにて「ブログでは書けない時事問題」と「霊性を上げるレッスン」を月に2回交互に配信。

 

そしてガイドのメッセージも送らせていただければと思います^^

 

すべての準備が整い次第メールにてこれからのステップをお知らせいたしますのでもうしばらくお待ちいただければと思います^^(6月頭にお送りする予定です)

 

今しばらくお待ちくださいね^^

 

愛を込めて

 

yurie

 

yurieペイモでお支払いできます

ワンネス