スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

虐待のニュースばかり見ている人の末路

ニュースは選別していきましょう。

 

世の中が変わってきていることを知らせるニュースなのか?

 

私たちに影を落とし鬱っぽさを誘発させるニュースなのか?

 

ニュースは基本2種類に別れます。

 

正義と悪が戦っています。

 

最近は正義が勝っていますが、悪は完全には根絶やされてはいません。

 

私たちはマスメディアを通して鬱っぽくなるようにマインドをコントロールされています。

 

それを防ぐためにもテレビを見ない、SNSばかりを気にしない事が大切です。(ずっと言ってますね)

 

SNSは広い意味で言えば良いものですが、あまりにもハマりすぎるのはオススメしません。

 

使い方が大切です。

 

現在虐待のニュースが結構取り上げられています。

 

それにドップリと感情移入してしまっている人はいませんか?

 

虐待を受けてしまったこどもへ涙したり、その両親に対して怒りの感情を持ったり、、。

 

確かに痛ましいニュースです。それは事実です。

 

しかし、それに対して自分があたかも当事者のように意識を没入させることは良いことではありません。

 

私たちの心にはストレスとして残ります。

 

ストレスの他には、この社会に対する絶望感、苛立ち、理不尽さを感じさせられるのです。

 

そしてこのストレスはあなたの日常生活にまで侵食します。

 

小さなストレスに思えるかもしれませんが、結構大きなストレスとなっているはずです。

 

最近の虐待の報道を霊視して思うのは、虐待をする両親は利己的、自己中心的。

 

彼らはカルマもたくさん背負うことになり何万回も転生が必要な魂でしょう。

 

それは私たちがどうこうできる話ではありません。

 

そういう魂は地球にもたくさん存在しましし、虐待という次元の低いことをしなければ学べない人たちなのです。

 

そういう特殊な魂に対して自分の心を痛めたりストレスを溜め込むことは不必要なことです。

 

もしあなたがそのニュースを見て、虐待される子どもたちを救う行動を取るのでしたら意味があります。

 

そういう団体を立ち上げたり、そういう職場で働いたり。。

 

そこまで興味関心があるのでしたらそのニュースを見ることは止めません。

 

しかし、また普通の日常に戻るのでしたらあなた自身が良い波動で生きることの方がもっともっと大切なことです。

 

私たちは良い波動で生きる必要があります。

 

それはこの地球のアセンションを加速させるため。

 

宇宙時代をスムーズに迎えるためです

 

 

流れてくるニュースを見る生活から、あなた自身が「選ぶ」側へ回っていきましょう。

 

あなたのネットの閲覧履歴を見てみることをお勧めします。

 

ネガティブなニュースばかり見てませんか?

 

無意識な生活から意識的な生活へシフトしましょう^^

 

今テレビをつけている人は消しましょう。

 

実際に行動できる人は少ないです。

 

あなたがその中の一人でありますように。

 

愛を込めて

 

yurie