スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

寸分の狂いもないタイミング

 

さぁ、やるぞ!と決意すると、

 

物事が動き始めます。

 

全てが完璧なタイミングで起こり始めるのです。

 

さぁ、やるぞ!というのは、使命を見つけた時、やりたいことが決まった時、今の固定概念から抜け出すと決意した時です。

 

まずは「腹をくくる」ことが大切。

 

やるぞ!と決めたら、どんなことがあってもそちらに進むことを決めるのです。

 

腹がくくれ始めると、本当にそれで良いのか?試してくる出来事が起こります。

 

そこで怖気づいてはいけません。

 

それはあなたが抱えている恐れ、不安が形となって出てくるのです。

 

それと真剣に戦いましょう。

 

大きなドラゴンと戦っているイメージです。

 

それは自分自身の不安、恐れなのです。

 

常にこの道は間違っていないと言い聞かせましょう。

 

そのドラゴンを倒すことができれば、あとはスムーズに進みます。

 

あとは身を委ねれば進んでいくのです。

 

その時の感覚は、

 

「安心」、「ワクワク」、「やる気」。

 

安心は、やっと真実の道に乗っているという安心感。

 

ワクワクは、これからどうなるんだろう?というワクワク。

 

やる気は、なんでもやれそう!というやる気です。

 

この三つが湧いてくればもうあとは大丈夫。

 

すべてが良い方向へ進みます。

 

 

もし、今あなたがそういう感覚が芽生えそうであれば祝福してあげてください。

 

不安や恐れのドラゴンと戦えればあとは思うままに進めます。

 

まずは洗脳や固定概念から解放されること。

 

 

次に自分がやりたいことを真剣に探すこと。

 

そういうことをやっていくと必ず「自由」が目の前に現れます。

 

みんなで自由になりましょう。

 

愛をこめて

 

yurie