スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

新時代へ突入したと感じること8つ(2012年以降)

前半を読んでくださった方、ありがとうございます✨

*前半がまだな方は↓↓

spispi.hatenablog.com

 

後半は2012年以降の「新時代へ突入したと感じること」です💓

 

2012年以降はまさしくアセンション真っ只中なので、

起こっている全てがアセンションの出来事と言ってもいいのですが・・。

 

代表的なのを書いていきますね✏️

 

・ネットショッピング時代へ突入

2012年前後からネットショッピングができるサイトがどんどん増えてきました。

今ではどこのメーカーもネットで購入ができます💻

宇宙の真理「思えば手に入る」という時代への突入です。

欲しいものは大抵検索をすれば出てくるし、購入すれば翌日には家に届くというスピード感になってきました💨宇宙スピードに近づいてきています👽

 

・無料の時代

あらゆるものが無料となりましたね。これも新時代の象徴です。

宇宙の世界では貨幣制度がなく全てが無料なのです。

ネットさえつながる環境であれば、雑誌、ブログ、新聞など無料で読めます📖無料であったとしてもきちんと価値をつけなければ利用されないある意味シビアな世界です。

同時に、金額に関係なく良質なものが何かを見極められる時代でもあります。

高いから良いという定義はもはや通用しないのです。

このブログも書くのも無料、読むのも無料😊無料こそ宇宙時代、ですね☝︎

 

テレビ離れが進む日本

テレビの視聴率は20%超えれれば万々歳の時代となりました。以前は40%越えはざらにあったようですが。テレビ以外の娯楽の誕生が大きな理由だと思いますが、洗脳マシンであるテレビから離れたいという人が出てきたのも事実です。テレビ番組が面白くないという真っ当な感覚の人が増えてきたのです。これも新時代への突入を表しています🎀

 

無添加、有機ブーム

ブームで終わってほしくはないのですが、「無添加!!」と大きく歌う商品が増えてきました✨安心安全なものを求める方が増えてきた証です👍

 

・会社の不祥事続出

ネット文化により不祥事が明るみに出ることが増えました。バイトの不謹慎写真をSNSに投稿していたなど、、。全てが明るみに出て「嘘がない」世界、まさしく宇宙そのものです。

 

・芸能人の不祥事続出

同じ理由で全てが明るみになってきました。どんな職業の人も、大人、子ども関係なく嘘がない時代になっていくのです🍀

 

クラウドファンディングの始まり

2011年ごろに始まったとされるクラウドファンディングですが、このおかげで様々なビジネスモデルが生まれ、多様な働き方が可能になりました。一般人でもやり方次第で多額の資金を得てビジネスチャンスを得られるようになったのです✨

まさしく全員に同じチャンスが与えられる=宇宙の仕組みです💡

 

・トランプ大統領誕生

最近起きた大きなアセンションな出来事といえばトランプ大統領の誕生です❗️

誰もが何か起こりそうと感じた出来事ではないでしょうか❗️❓

私は、トランプさんは何かやってくれると思っています。

アメリカが隠し続けてきた秘密を明るみに出すのではと期待しています✨

大きな秘密を明るみに出すためには、あれくらい爆発的なエネルギーがないと難しいのです💣アメリカに嘘がなくなった時が、地球で新時代が完成した瞬間です🌍

 

補足:

最近NASAの発表で宇宙の情報が少しずつ明るみに出てきましたね。

トランプ大統領に変わってからこういったことがスムーズに表に出てくるようになったと思っています。宇宙の謎が明かされるのももう少しかもしれません🎵

 

どんなことが起こっても、宇宙は私たちの味方です💓

 

👼愛を込めて👼