スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

天使が導くままに生活してみたら意外な収穫があった!!!

 

こんにちは☀️

 

今日はとても良いお天気でしたね🌸

 

今週初めからオラクルカードに沿って生活したり、エンジェルナンバーやインスピレーションに従って生きる生活をしています✨

 

まだ読んでない方はこちら↓↓

spispi.hatenablog.com

 

この生活をしてみて、いろんな収穫がありました✨

 

毎朝、子どもたちとの過ごし方をカードに聞いています💡

質問をして3枚カードを引いて、意味を読み解くようにしています👍

 

◆今日でたカードがこちら↓↓

f:id:yurispi:20170413173951j:plain

 

 

Manifestation(現実化)、emerging(出現)、children(子ども)の3枚が出ました✨

 

◆Manifestation(現実化)

あなたのアイデアが現実化するときという意味。熱望している結果が目の前に訪れるという意味があります。

 

◆emerging(出現)

あなたの才能あふれる真実の姿を表現する時がきているという意味。

 

◆children(子ども)

あなたの子ども心を大切にし、遊び心を持って楽しく過ごしてほしいという意味。

 

かなり要約して書いていますがこんな感じです💓

降りてくるインスピレーションとカードの意味をすり合わせます💫

結果、ここに決定し行ってきました❗️❗️

 

・・・・・・・・・・・・・

六本木ヒルズにあるさくら坂公園(ロボロボ公園)

f:id:yurispi:20170413181631j:plain

f:id:yurispi:20170413181620j:plain

 

f:id:yurispi:20170413182459j:plain

 

家からは少し遠くて二人連れて行くのは大変でしたが、

「天使さんがおっしゃることは絶対❗️❗️」なので勇気を出して行ってきました✊

 

なぜこのチョイスになったかと言うと、

 

・子どもが子どもらしく遊べる場所(children)

→→見るからに子どもが子どもらしく遊べそうな公園ですよね✨

 

・子どもたちの才能が十分に出現できる場所(emerging)

→→最近長男が角度が急な滑り台でも滑れるようになってきて、滑り台中心の公園に連れて行きたいなとふと思いました🍀

 

・保守的ではなくアクティブに連れ出したいというアイデアを現実化する場所(Manifestation)

→→私が家から近い場所しか連れ出してなかったことがコンプレックスで、どうにか打破したいと思っていました。

 

結果、長男は大満足で楽しんでました✨❗️

 

帰りたくないと大泣きするほど・・・笑💦

 

私も子育てに保守的だったことを打破できて満足しました💓

 

このオラクルカードを引いてなければ絶対この公園には連れて行ってなかったので、カードを引いて決断してよかったと思っています👍

 

カードを引くと日頃いかに楽な方を選択しながら子育てしているか良くわかります😅

 

子どもに風邪を引かせないようにとか、無理させすぎないようにとか、自分が疲れないようにとか・・

 

誰もジャッジしないのでついつい保守的になってしまいがちなんですよね・・💦

 

天使たちはもっと恐れを手放してアクティブに様々な経験することを望んでいるようです✨

 

私も今までの怠惰で保守的な自分から一皮向けるかな❓❓

 

👼愛を込めて👼