スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

核ミサイルは飛んでくるのか?!part2

 

みなさん、こんにちは☀️

 

この記事は書こうか悩んだのですが、ガイドさんが書かなければいけないと言うので勇気を出して書くことにします。

 

以前こんな記事を書いていました✏️

spispi.hatenablog.com

 

そして、昨日は核ミサイルが日本上空を通過した?!などと報道がありましたね。

 

地球の平和は大丈夫か?!日本は本当に安全なのか?!

 

と思っている皆さん、

 

大丈夫ですよ✨

 

アセンションは確実に進んでいます✨

 

地球、そして日本ももちろんアセンションが進んでいます✨✨

 

アセンションが進んでいるということは

 

地球、日本ともに平和に向かっているということです。

 

もしあなたが不安でいっぱいだったら・・

 

それは相手(アセンションを遅らせようとしている組織)の思う壺だということです。

 

テレビの見過ぎであったり、ネットニュースの見過ぎではありませんか?

 

まだまだテレビ、ネットニュース、SNS含め洗脳情報は多く発信されています。

 

洗脳情報の多くは人を不安にさせ、怯えさせ、不調和をもたらします。

 

もしあなたの中に不安ばかりが募る場合は

その団体の罠に引っかかっていることになります💦

 

みなさんの不安は膨大なエネルギーとなって放出し、

この地球をアセンションをしにくくしてしまいます。

 

 

本来であれば、あなたの目で見える世界は平和そのものではないですか?

 

人々が愛し合い、調和に満ちた世界ではありませんか?

 

私から見える世界はそのような世界です✨

 

わざわざテレビをつけて不安になる必要はありません。

 

目の前に広がっている幸せを感じる方がもっともっと大切なことです💓

 

私がおめでたい人だと言われればそれまでかもしれませんが、

 

「不安になって何になるのでしょう?」

 

私たちはテレビなどの報道によって幾度となく不安にさせられてきました。

 

それが功を奏したことがあったでしょうか?

 

みなさんはエネルギー体です✨

 

ぜひ温かい愛のエネルギーで満たしてください💓

 

目覚めている人たちがたくさんいます✨

 

目覚めている人たちで一致団結するのです。

 

先は明るいです。

 

みなさんが調和し幸せに包まれる毎日を過ごされますようお祈りしております✨

f:id:yurispi:20170830132056j:plain

👼愛を込めて👼