スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

もう間に合わない!アセンションの加速が進んでいます

 

もう間に合わないかもしれません。

 

意識が低い人、愚痴ばかりの人、ネガティブワールド全開の人、人のせいばかりにする人、怒ってばかりの人、モラハラ、セクハラ、パワハラをしている人、人の物を平気で盗む人(時間も含めて)。

 

ヤバいですね。

 

想像していたよりすごいスピードです。

 

完全に切り離されて置いていかれる人たちが続出するでしょう。

 

私は人を救えなかったかもしれない・・。

 

後悔しています。

 

上記に当てはまる人はこのブログにもたどり着いていないと思います。

 

もしこのブログを熱心に読んでくれているとしたら、それはあなたも変革を起こす一人であるということ。

 

私も切り離されるかも?と心配している時間があったら、ぜひ隣の人を救ってあげてください。

 

あなたは自信がないだけだと思います。

 

自信を持ってください。

 

あなたは変革を起こせる人だと。

 

時間がなくなってきています。

 

これからの時代は、

 

願えば叶う時代へ突入しています。

 

むしろ願うことが目の前に現れる時代です。

 

そのため、言い訳ができない真正面からぶつかっていかなければいけない時代です。

 

もし嘘で塗り固められているとしたら嘘ばかりの世界が広がるんです。

 

豊かになりたければ瞬間的になれる。

 

悟りたければ瞬間的に悟れます。

 

私も救える人は数少ないかもしれません。

 

しかし、もう少したくさんの人を4次元へ上げてあげたい。

   

これを読んで「私は悩みがありません。」と嘘をついてももちろんバレます。

 

悩みから目を背けるのではなくてぶち当たって解決するのです。

 

私もやるべきことが増えています。

 

メルマガもとても良い内容になっていきそうです。

 

これから私が取り組んでいくことは、

・メンター

・メルマガ

・ブログリニューアル、サイトの開設

・英語の強化(オンライン英会話の開始)

・ヨガの強化(インストラクターとして磨きをかける)

・ダイエット(肉体的な改造)

・子どもたちの教育の強化(長男3歳の進路の見通しを立てる)

 

体がいくつあっても足りませんが、これを同時進行するようにガイドから依頼がきています。

これを同時に仕上げるスピード感が必要だそうです。

 

 

みなさんも早く目覚めてください。

 

時間がない・・・。

砂時計の砂は残り少ないです。

今のうちに身を綺麗にしておきましょう。

 

嘘のない自分。

 

簡単なようで難しいです。

 

愛を込めて

 

【あなたにはこちらの記事もおすすめです】

新時代が苦痛に感じる人の15の特徴 - スピリチュアル子育て