スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

添加物・遺伝子組み換え地獄の日本😈😈

やっとパソコンの前に座る時間をいただけました笑💻☀️☀️

 

強烈なタイトルで始まってしまいましたーー💥😲💥

 

あまり怒らない私なのですが、これには怒り心頭なのです❗️❗️

 

それは日本の添加物、遺伝子組み換え地獄の現状です👊😡💢

 

我が家はゆるベジタリアンで牛や豚さんを食べないのですが、

 

それより何より

無添加で、遺伝子組み換えではない物を探すことが一番大変なことです💨💨❗️❗️

 

遺伝子組換えの商品は平気な顔してスーパーのど真ん中で売られています💀💀

 

調べてみてショックだったのが、

大手オイルメーカーのサラダ油はほとんどが遺伝子組換えの原料を使用していること💦

大手メーカーのマヨネーズ、ドレッシングなどもです🚨🚨

調味料の原料にまで目を向けている方は少ないのかもしれません🙈🙈

 

◇これ、とてもわかりやすいサイトです⬇️⬇️

サルでもわかる遺伝子組み換え | サルでもわかる遺伝子組み換え

 

もちろん完璧に除去するのは難しいのですが、

クリスタルの子どもたちは地球プロの方々よりとても繊細なボディをしているので、

アレルギーがひどくなってしまったり、体がつらい反応を起こしてしまうことになります😓💦💦

私自身もインディゴなのでできるだけ加工を避けたものを取った方がよりスピリチュアル力が高まり快適に過ごせます✨👼✨

 

トランプ大統領が登場して日本と距離をとろうとしてくれている現在、

日本は「食の安全」を改めて考え直していただきたいと思っています❗️❗️

 

もっともっとスーパーには有機コーナーを増やしたり、国産のもの、非遺伝子組み換えのものをもっと売っていくべきだと思います👛✨

表示ももっと規制を厳しくするのも必要ですね🐱❗️❗️

 

子育てしていて私が見つけた安心できる場所は

パルシステムさん

http://www.pal-system.coop/

oisixさん

http://www.oisix.com/

です🌟

この2社は表示がかなりしっかりしていて、

有機のものも多く安心して利用しています🍴🍴

 

インディゴやクリスタルの可能性が高い0歳〜30歳くらいまでの方には無添加、オーガニックな食生活が向いていると思います✨✨

(健康のためには年齢は関係なく無添加な方が良いです💗)

 

これはpal-systemさんの菜種油です。税込み750円ほどです。

みなさんの中で安心できるスーパーや宅配サービスなどありましたら是非教えてください💓🌟✨

クリスタルの子たちの繊細なカラダのため、もちろんご自身のためにもオーガニックな生活できるところから始めてみてはいかがでしょう❓❓

 

f:id:yurispi:20170128151725p:plain

 

有機のもので味も良かったものは随時更新していこうと思います🎵

愛を込めて💓💗

@