スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

愛を教えてくれる、クリスタルボーイズ

インディゴ、クリスタル、レインボーの次世代の子どもたちは、

真実の愛を教えてくれます💎💎

 

真実の愛ってどんな愛でしょうか❓

 

例えば、

 

・勉強で学年1番取ったら愛してあげる

 

・良い子にしてたら愛してあげる

 

・顔が可愛かったら愛してあげる

 

・健康だったら愛してあげる

 

このような条件付きの愛は「真実の愛」ではありません。

 

私自身、条件付きの愛で育てられた時期もあります。

 

姉と比較され続けて、個人としてみてもらえなかった時期もあります。

 

誰しもそんな経験はないでしょうか❓

 

それが体に染み付いてしまっていると、同じように育てようとしてしまいます。

 

私自身、インディゴで、本当の愛を知っているはずなのに、

忘れてしまっていることがたくさんあります。

 

それを彼らは思い起こさせてくれます💎💎

 

ご褒美も何もいらない。

 

ただ、目を見て、抱きしめて、愛してるよって言って欲しい✨

 

彼らはそれだけを求めています。

 

先日のセッションで、「子どもたちを愛してあげてください」

 

「私自身の中に眠っている真実の愛を思い起こしてください」

 

とメッセージをいただきました👼👼

 

それから、気持ちを改めて子どもたちに接するようにしています。

 

話しかけられたら、手を止めて、目を見て「どうしたの❓」と言ってあげる、

 

一緒に遊んでほしかったら遊んであげる。

 

彼らができるだけ私の愛情を感じられるように、努めています。

 

子どもたちはとても嬉しそうで、幸せそうです💗

 

やっとここで彼らの母親のスタートラインに立てた気がします

 

子どもに向き合えない時は、あなたが疲れている時です💦💦

 

パパにわがままを言ってもいいから体を休めてください✨

 

この言葉が全く響かない時ももちろんあります。

 

でも準備が整って、少し耳を傾けようと思ったら、

 

ぜひ彼らに愛をたっぷりあげてみてください💗💗

f:id:yurispi:20170209184215j:plain

愛を込めて👼