スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

グサッ!グサッ!グサッ!!

 

いやはや、、、。

 

久々に一般社会の波動を受けました笑😅💦

 

私は仕事も退職していて、実家も遠くて、ほとんどの時間を息子たちと主人という家族のみで過ごしています😊

 

社会の人々と出会うのは、電車の中やすれ違う人くらい🚶💨💨

 

ママ友とも頻繁には会わず、波動が合う方のみと遊ぶようにしています💫💗

 

そのため、悩み、妬み、嫉みもない天国のような場所で生活しています👼笑

 

特に私はエンパス傾向にあるため、

波動が合わない人と場所を共有することが苦痛となってしまいます💦

 

それで会社も辞めてしまいました😖😖

 

今日の出来事なのですが、

何気なく以前とても仲良しだった友達とラインしていたのです📱⚡️

 

そうすると、

「んん?波動が違うぞ?」

 

「あんまり話がかみ合わない・・・」

 

そして、向こうの言葉にグサグサっとくる始末・・。

 

きっと相手にとったら何気ない一言なんでしょうが😅

 

「この感じ久しぶりだーー!!」

 

久々に社会の洗礼を浴びました😅(大げさですが笑)

 

こんな些細なことで傷ついていたら、もう働くことなんてできないだろうな・・💧と思います。

 

仕事はしたいと思っているので、もしやるとしたら自分で起業するだろうと思います。

 

もう様々な波動の方が混在するような会社では働けないでしょうね😥

 

ある意味社会不適合者です笑😱


自分自身の波動を上げていこうと思うと、今まで仲の良かったお友達や職場の方々、そして家族さえ関係を改める時期が必ず来ます。

 

それはスピリチュアルの道を進むにあたって必ず来る試練とも言えますね✊

 

今の自分の波動に本当にあっているかをその都度見直しながら、この世界を生き抜いていきましょう✨

 

ここに書いて少しスッキリしました😍

 

ありがとう💓

 

🐬愛を込めて🐬