スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

幸せに生きる方法

 

みなさんは幸せですか?

 

まだ幸せではないですか?

 

今日は、人生における大きなテーマである「幸せ」について書こうと思います✏️✨

 

実は、幸せになる方法はとてもシンプルで驚きますよ☝️

 

あなたもこの瞬間から、これを読み終えた瞬間から幸せになれます🍀

 

まず、私たちは、

テレビなどで「幸せ」という定義を違うように刷り込まれています。

 

ファーストステップはそれに気づくことから始まります☝️

 

私もめちゃくちゃ洗脳されていたタイプなので抜け出すまでに時間がかかりました😅

 

例えば、

男性だと、ハンサム、お金持ちで、いい仕事についてて、背が高くて‥‥

 

女性は、キレイで、結婚してて、旦那さんはハンサムで優しくてお金持ちで‥‥

 

それでやっと幸せが手に入るというような描写が多いですよね。

テレビでも雑誌でも漫画でも‥。

 

う〜ん、、。

 

お金持ちにならないと幸せになれないのですか?

 

そしたらいくら必要なんでしょう?

 

100万?1000万?1億?

 

スタイルが良くてキレイな人やハンサムな人は幸せ?

 

本当ですか?

 

芸能人の方、モデルの方々ってみんな幸せそうですか?

 

なかなか刷り込みが取れない人は、あなたがすでに持っている「幸せ」になかなか気づけないのです😖😖

 

ぜひこの機会に目覚めてください!!

 

あなたはすでに幸せなんですよ✨✨

 

何かを求めること、誰かになろうとすることの先に幸せはありません💦

 

幸せってもっともっと小さいもので、

 

「ちょっとだけ心が温かくなる感覚」なんです。

 

ピコって💓

 

ふわって温かく感じる感覚💓

 

経験ありませんか?

 

好きなコーヒーを飲めた時、子どもが笑ってくれた時、ゆっくり眠れた時、ご飯が手際よく出来た時、晩酌をしてる時‥フワッて温かくなる感じ、それが幸せなんです💕

 

その経験を一度でもしたことがある人は、「私は幸せだ」って自信を持って言ってください😊

 

あなたの中に、小さく花ひらく幸せに耳をすませてみてください🌸🌸

 

あなたの幸せは、あなたに気づいて欲しくてたくさんサインを送っていますよ。

 

あなたはすでに「満たされていて」、「素晴らしい」存在で「完全」であるということに気づいてください💕

 

他人と比較して「わたしはあの人より幸せ」とすることももうやめてください。

 

相手は関係ありません。

 

あなたはあなただけで幸せが完成しているのです💎

 

もし、まだ幸せになるには足りないものがあると言い張るのなら、取りに行ってみてもいいです。

 

きっと手に入れても、まだ足りないことに気付くだけです。

 

あなたの素晴らしさにあなた自身が気づいてくれますように✨

f:id:yurispi:20170217165941j:plain

👼愛をこめて👼