スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

宇宙の法則は「YES」!!


宇宙の法則が「YES!」のみであることはご存知の方も多いでしょう💫


「わたしは幸せです💓」


「YES」


「わたしは不幸です😈」


「YES」


「わたしはあの人が羨ましいです💦」


「YES」


「わたしは人を幸せにしたいです✨」


「YES」


などなど、、


宇宙は、YESと言って望み通りにしようと努力してくれます。


ネガティヴな思考癖がある人はそのまま「YES」と現実となる、、。


あなたの意識、思考、言葉を忠実に表してくれる法則です❗️


なんとシンプルな法則でしょう⭕️


でもシンプルなものほど難しいのも事実です☝️

わたしはこの引き寄せの法則をカラダで覚えるまでに結構苦労しました💦


本を何冊も読んで、実際にやってみるんですが、思考の癖から抜け出せず‥。


とくに地球は三次元なので、意識が実現するまで数日〜数年かかったりもするんです。


ですので、現実になってもそれが自分の思考の賜物だとは気づきにくいんです💦


スピリチュアルの道もなかなか難しいです。


でもやっと地球もアセンションが進み、宇宙とのつながりが濃くなってきたので実現スピードが加速しています💨💨


わたしの感覚では、意識してから一週間以内には現実化するようになったと思います💕


これからみなさんは瞬時に思えば叶う時代、思えば手に入る時代に突入ですね✊


まさにネットショッピングは「引き寄せの法則」そのものです✨


意識したもの、欲しいものが瞬時に買えて数時間後には家に届く😍

f:id:yurispi:20170218155404j:plain

便利な世の中になりましたね💕


私はオーガニック系の資格を取りたいと意識してたら、その日の夜にオーガニックソムリエ認定資格と出会い受講する予定です🍳


みなさんは何を意識して、何を手に入れたいですか❓


👼愛をこめて👼


追記:

昨日は350pvを超えました❗️

みなさんに見に来て頂いているおかげです、ありがとうございます😊😊