スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

九州到着!!

1日がかりで長崎に到着しました!✨


長崎はわたしの地元なんです🌸🌸


子ども2人連れて帰るのはなかなか大変でしたが、しばらくいる予定なので疲れを取ろうと思います💨💨


昨日は夢で「東京を離れなさい」と声がしました⭐️⭐️


長崎行きは前から決まっていたのですが、これも必然かなぁと思いました。


東京で悪いことが起こるわけではないと思うのですが、


もしかしたらシフトした喜びの光を九州まで届けて来いという指示なのかなぁと思いました⭐️


私の生まれた田舎だとスピリチュアルに目覚めている人も少なそうなので、ライトワーカーとして光を放つお手伝いをしたいと思います💓


森や海に囲まれた場所なので、東京とはまた違うインスピレーションが降りてきそうです🌳


いろんなことをブログに書いていきますね✏️


シフトが完了したので、喜びの声がいろんなところで聞こえてきます✨


コメントやTwitterでDMくださったり‥🎶


ただただ嬉しいです🍀


本当にシフトしたんですね💓


みなさんの周りにも良いことが起こったり、嫌いだった人と離れることになったなんてエピソードがあったら教えてください♪


旅の疲れを癒して、また明日から頑張るぞ✊✨

f:id:yurispi:20170322215259j:plain

👼愛をこめて👼