スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ディズニーランド派か? ディズニーシー派か?

久しぶりにやってきました❗️陰と陽チェック❗️❗️❗️

 

以前、ジブリ派か?ディズニー派か?という記事を書きました💡

spispi.hatenablog.com

 

大反響を頂いたので、

今回はディズニーランド派か?ディズニーシー派か?を書いてみようと思います✨

 

これまで陰か?陽か?クイズはいろいろやってきましたね🎶

今までのをご存知ない方はこちら↓↓

spispi.hatenablog.com

 

 

spispi.hatenablog.com

 

 

今回は、

あなたはディズニーランド派か?ディズニーシー派か?

ですよ🍀みなさんはどちらですか?

 

お子さんがいるからとか、お酒が飲めるからなどの理由ではなく、

施設の雰囲気やアトラクションの内容や思い出などからお考えください💓

 

◆こちらがディズニーランド🐭

f:id:yurispi:20170329223818j:plain

 

 

 

◆ディズニーシー🌊

f:id:yurispi:20170329223812j:plain

 

 

答えは決まりましたか??

 

 

・ディズニーランド派・・・

 

f:id:yurispi:20170329225901j:plain

まさしく陽のエネルギーの持ち主ですね☀️❗️❗️

エリアの中でも「トゥーンタウンが好き」なんて答えてしまう人は、陽の塊のような人かもしれませんね💓

明るさと前向きなエネルギーに溢れ、常に元気で人を楽しませたり笑顔にさせる力がある人です😊

感情的で文系タイプです☝️

あなたによく似合う服の色は暖色系で、赤、ピンク、黄色、オレンジなどがよく似合います👚

「あなたに会うと元気になった!」なんて言われたことはありませんか❓❓

ディズニーランドという場所には陽のエネルギーが流れています🔥ですので、元気をもらいたい時はピッタリの場所です👍

 

 

・ディズニーシー派・・・

 

f:id:yurispi:20170329230259j:plain

シーが好きな人は陰のエネルギーの持ち主ですね🌟❗️❗️ 

ランドより遠いけどシーばかりに行ってしまうという方は、このタイプかもしれません💡内向的で理性で物事を考えます✨

理系タイプです👓

似合う服は寒色系で青、紺、青緑っぽい服が似合います👔

男っぽい性格です☝️

ディズニーシーには陰のエネルギーを強く感じます✨

鎮静作用を感じるので、癒しが必要な時、心身が疲れている時、感情が高ぶりすぎている時に足を向けるとぴったりです👍

 

 

どうですか?当たってますか?

心理ゲームのように気軽にチャレンジしていただけたら幸いです💓

 

実は私学生時代にディズニーシーでアルバイトしていたんです😊

陽のエネルギーが爆発していた頃だったので、

シーの陰のエネルギーに癒されていました笑🌊

 

また当たってたかなども含めて教えていただけたら嬉しいです💓

👼愛を込めて👼