スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

アドバイスを受け入れるかどうか?


もし忠告やアドバイスを受けることがあれば、その人自身を見てみるようにしましょう。



その人自身は幸せに暮らしているのか?


ご先祖、夫婦、家族、子ども、土地、友人、お金で揉めてないか?をよく見てみるのです。


もしその人がとても幸せで豊かで優しい人であればぜひそのアドバイスは聞きましょう。


それはあなたのためだし、必ず力になります。


しかし、その人が不幸せで揉め事ばかりで愚痴ばかりの人だとどうでしょう?


こちらにアドバイスする前に自分のところをどうにかしたら?と思いますね。


世の中にはおせっかいな人が沢山います。


自分のことではなく人のことばかり気にしている人。


そういう人はそっとしておきましょう。


自分のことは自分で考えて行動すること。


一つ一つの言葉にビクビクしたり慌てたりする必要はありません。


ゆっくりどっしりしていれば大丈夫です。


もし周りに変なことばかり吹き込んでいる人がいれば少し距離をとりましょう。


そしてあなたはあなたのことだけを考えて生きましょう。



応援しています。


愛を込めて


yurie