スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

腹が立つスピリチュアル!

 

私は久々に怒っています。

 

ってそこまで怒ってはいません笑。

 

スピリチュアルな世界は本当にややこしいな・・と思うのです。

 

スピリチュアルな世界には特有の言葉が多数存在します。

 

アカシックレコードとか、アチューメントとか、アクティベーションとかトランスフォーメーション、ライトボディとか・・・いろいろありますよね。

 

私はほとんど意味わかりません笑!!!!!

 

ヒーラーさんのホームページとか見るとこんな言葉がワンサカ・・・。

 

読んでも「???」となってしまいます。

 

時折出会うスピリチュアル大好きな人も、その用語を多用していかにもスピリチュアル知ってるわよ!!!とギラギラした目で訴えかけてきます。

 

私はその一つ一つの意味がわからないので会話が成り立たず「???」です笑。

 

向こうは「え?スピリチュアルな仕事してるんじゃないの?」て顔をしてきます。

 

それがまた憎たらしい顔なんです笑。

 

ってのは冗談ですが、スピリチュアルな事って用心すべき事があるんです^^

 

スピリチュアルな世界にあまりにも入り込みすぎると「現実逃避」になってしまうという事です。

 

スピリチュアルな事は精神性を高める上で切っても切り離せないものです。

 

先祖を大事にしたり、自分自身を大事にしたり、洗脳から解放されたりする事で人生が好転する事は事実です

 

しかし、それを突き詰めて行くとあるボーダーを超える時があります。

 

そのボーダーを超えるとただの現実逃避になってくるのです。

 

私は以前のブログでも書きましたが、一番大切なのは「しぶとく生きる事」です。

 

生きる事が一番大切な事だと感じています。

 

スピリチュアルな事は普通は目に見えない事ばかりなので、あまりにハマりすぎるとどんどん目に見えないものばかりにとらわれるようになります。

 

みなさんにはそのサービスが「ちゃんと結果が出ているか?」を見てほしいのです。

 

ヒーリングを受けたり、アドバイスを受けた時に自分の人生に良い結果をもたらしたのであればそれはあなたにとってとても意味があったのでしょう。

 

結果を出すには特に難しい用語は必要なく、むしろスピリチュアルな世界はもっと単純でシンプルであるという事を知ってもらう方が良いのです。

 

もしあなたのヒーラーさんがやたらと難しい言葉を使う人だったりすると、それはこの世界をもっとわかりづらく、神秘的なものにしようとしている可能性があります。

 

もちろんそれはそれで別に良いのですが、わかりにくくする事ってあまり意味がないと思っているんです。

 

それって愛情? それってただのエゴじゃない?って思うんですよね。

 

どんな人でも生まれてきて死ぬわけですからスピリチュアルな存在です。

 

どんな人でも理解できる場所がスピリチュアルな世界だと思っています。

 

なんかややこしい人がたくさんいるのでこんな記事を書いてみました。

 

過去のカルマや因縁がある!なんて脅してくる人も怪しいです。

 

過去のカルマがあるとしてもそこまで後を引くほどすごいものは存在しません。

 

そしたらこの世の中は過去の因縁をひきづった人ばかりじゃないか!と思うんですよね。

 

もっとスピリチュアルな世界がシンプルになりますように。。

 

 

愛を込めて

 

yurie