スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

自殺はしても良い?

 

みなさん、自由に過ごしていますか?

 

日本はとても閉塞感が強い国ですが、少しずつ風穴があいてきているように感じています。

 

テレビを見ている人たちにはまだ閉塞感が強く感じるかもしれませんが、

 

洗脳から離れ自由に暮らしていれば日本という国が少しずつ変わっていることに気づきます。

 

みなさんにしがらみを与えている考えをご存知ですか?

 

それは、「自殺してはいけない」、「虐待してはいけない」、「飲酒してひき逃げをしてはいけない」などという、

 

「○○してはいけない」という考え方です。

 

実は、自殺すること、虐待すること、飲酒してひき逃げすることも「自由」であることはご存知ですか?

 

神(宇宙全体)はすべてを許してくれます。

 

どんなことも「yes」と答えてくれるのです。

 

だって、神様が「あれは罪である、これは罪である」と罰するのはおかしくないですか?

 

万能の神である存在が禁止事項を用いて人を罰するというのは私たちの幻想であり、洗脳です。

 

もちろん犯罪は被害者がいるため、私たち人間は遺族感情があり許せないという考えはわかります。

 

しかし、神は被害者自身にも必ず学びがあって、乗り越えるべきことがあるために起こっていると言います。

 

万能の神は私たちがどんなことをすることも理解してくれて許してくれます。

 

だとするならば、この世界で「○○してはいけない」という意識はなぜできてしまうのでしょうか?

 

実は人間は禁止されれば禁止されるだけそれを意識します。

 

タバコも「この商品はあなたの体を害します」と注意書きを書く方が売り上げが上がるのです。

 

人々は禁止すればするだけそれを意識して、そちらに導かれてしまうのです。

 

禁止事項を増やすことで私たちを洗脳し、逆にしがらみを作っているのです。 

 

神があなたの行動のどんなことも許してくれるとしたら、あなたはどんな行動をとりますか?

 

もしあなたが自殺しようとしているとしたら、神はこんな風に話しかけます。

 

「あなたが本当にしたかったらそれは誰も止めることができません。しかし、あなたは本当にそれをしたいと思っていますか?」と聞いてくるのです。

 

あなたという人間はそのような行為を選びますか?と問うてきます。

 

決して「○○してはいけない」ではないのです。

 

あなたの美しい魂は本当にその残虐なことを望んでいますか?あなた自身を傷つけることを望んでいますか?と聞いてきます。

 

最近多いパニック障害も、「○○してはいけない」という気持ちをたくさん抱えた人に起こる症状です。

 

良い子として育てられていたり、みんなの見本でいなければならないと思いがちな人ほどパニック障害に陥りやすいのです。

 

私たちは私たちが思っているよりも洗脳を受けています。

 

目覚めないように洗脳されているのです。

 

神(宇宙)は私たちでは想像もできないほど次元が高い存在です。

 

それは光であり、エネルギーそのものであり、希望です。

 

私たちは神を人に求めてはいけません

 

神は私たちをどんな時も許してくれます。

 

あなたがすべてを許されるとしたら何を選択しますか?

 

今一度考えてみましょう。

 

みなさんが洗脳から離れ、自分自身を大切にできますように祈っております。

 

愛を込めて