スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

主人が自由になるための試み

主人はワクワク探しをしています。

 

自由になるために試行錯誤しています。

 

私もガイドの声を毎日伝えていますが、男性を変えるのは本当に大変です。

 

女性より感覚が鈍い、目に見えるものしか信じないので変化させるのは至難の技です。

 

それと男性は潜在的に女性に指図させるのが嫌いです。

 

これは洗脳もありますが遺伝子レベルでそうな気がします笑。

 

私が主人を自由にしようと試みることはとても深い学びになっています。

 

主人はとても良いモニターです。

 

彼が本当に自由になれて、豊かで、幸せになれれば、私もこれからたくさんの人を自由にしていける!と思います。

 

もし彼が失敗したら私の力もここまで・・・。

 

人を自由にできるレベルではないということです。

 

私もある意味人生をかけた試みです。

 

私が彼に勧めた人は、クリスモンセンさん♪

 

youtubeで活躍する彼は、目覚めを経験していて、ワクワク、自由を追求している人です。

 

私は最近「同じような人」が増えてきていると思います。

 

同じことを言っていて、同じことを推奨している人たち。

 

それは同じ方向が見えていて、宇宙時代の到来を知っている人たちです。

 

同じことを違う方法で伝えているだけです。

 

クリスさんはとてもチャーミングで知的でエネルギッシュです。

 

私は主人に彼の講座を受けるように勧めました。

 

そして主人は5万円ほどの彼の講座を購入しました。

 

ネット上でできるもので、様々なワークを通して自分がワクワクするものを見つけられるというものです。

 

私からの指図ばかりではなく、実際に別の方(男性)のアドバイスを聞くことで彼にとって良い影響になると思いました。

 

またこの講座の効果、主人がどう変化したかも書いていきますね。

 

さて、彼は自由を手に入れられるのでしょうか?

 

そして豊かで、ワクワクを追求して命を燃やせるのでしょうか?

 

とても楽しみです。

 

愛を込めて

 

yurie

f:id:yurispi:20181022104257j:plain