スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

同じことを言っている人たち〜新時代到来を予期している人たち〜

 

昨日、主人が満面の笑みでクリスさんのyoutube動画を見せてきました。

「これってyurieちゃんが言っていることと一緒だよ!!!」

 

と目をキラキラさせて少年のように駆け寄ってきて言いました。

 

私が品定めをするようにクリスさんの動画を見ていると主人は「どう?!どう?!」という目線を送ってきます。

 

「ちょっとウザいな笑」と心の声を押し殺して、黙って動画をすべて見ました。

 

私は一言「本当だね!!」と彼の期待に答えるように言いました^^

 

クリスさんは本物です^^

 

新時代を的確に捉えて、警鐘を鳴らしながら、愛を持って人々を導こうとしています。

 

最近は、クリスさんのようにたくさんの人が合わせたように同じ内容を別の方法で配信しています。

 

クリスさんはとてもカリスマ性があって、知的で、スマートで、おしゃれで素敵です♪

 

そんな彼が新時代をどう生きるかを熱心に語ってくれている!というのはとても素敵なことですよね。

 

特に男性は男性のいうことを聞きたがりますから、男性がこうして発信してくれることはとても価値が高いことです。

 

この世の中は愛で満ちている!私たちは愛を選ぶべきだ!と本気で訴えかけてくれる姿に感動すら覚えます。

 

私たちは同じ方向へ向かっています。

 

「愛しかない世界」です。

 

私が目指している世界もやっぱり間違っていない。と思います。

 

みなさんも同じようなことを言っている人たちを探してみてください。

 

それか自然と出会うか試してみても良いかもしれません。

 

自然と出会うのであればあなたも愛の住人でしょう^^

 

愛を込めて

 

yurie

f:id:yurispi:20181026203149j:plain