スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

1年をよりよくするためには?

 

お天気が良い日が続いていて、とても気持ちが良いですね^^

 

2019年の1年をよりよく過ごすためには「行動すること」が一番大切です!!

 

思い立ったら行動すること。

 

特に2019年はイノシシ年なので、行動すると吉と出やすい運勢まわりです^^

 

私も2019年は行動あるのみ!!

 

やりたいことはどんどんチャレンジしていきたいと思っています♪

 

現在考えていることは、

 

・無料のお金のメルマガを開始(4月から)

メルマガ会員の方限定でお金と仲良くなる方法のメルマガを4月から開始予定です^^私もまだまだお金と完全に仲良くなっている訳ではないですが、どのようにしてお金を貯金していくか?などをゆるりと書いていくメルマガを開始していく予定です。

 

・メンター開始!!!(4月から)

4月からとてもご好評いただいていたメンター制度を復活させます^^

「変わりたい!!」という強い気持ちを持った10名の方々とともに積極的な霊性向上へ進んでいく試みです。

 

youtubeでの動画配信

5分くらいの短いものを編集などせずに気軽な感じでアップしていきたいと思っています。主にスピリチュアルレッスンを予定しています。

 

・年に数回のスピリチュアルトリップ

動画配信もしていく予定なので、年に数回スピリチュアルな旅行を計画しようと思います。それを動画などにとってオススメのスピリチュアルスポットをご紹介してみたいと思っています。

これは息抜きの旅行もかねていますが、あくまでワンネスの事業としてやってみたいなと考えているものです♪

 

・遠方の方へ向けたセミナーを開催

遠方のメルマガ会員の方へ向けたセミナーを開催する予定です。

zoomなどの機能を使って、セミナーを開催したいと思っています!

 

・ワンネススタンプ発売!

ワンネスからスタンプを発売してみたいと考えています!すでにプロジェクトは始動しています!

 

ここに挙げている試みはほんのわずかです。

 

まだまだやってみたい試みはたくさんあります!!

 

みなさんも今年やり遂げたいこと100個書いてみましたか?

 

まだな方はぜひこの記事を読んで100個書き出してみてください^^

www.yurispi.com

 

100個書き出したら、あとは行動あるのみ!!

 

行動して行けば必ず物事は動き出します!!

 

とても楽しみです^^

 

私もカラダを大切にしながらも与えてもらった命を楽しみたいと思います!!

 

愛を込めて

 

yurie

f:id:yurispi:20190102204155j:plain