スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ワンネスで活躍している女性たち!!!

 

現在、ワンネスは2019年に入り加速しております!

 

2019年は「行動の年」

 

様々なことにチャレンジしていこうと思っています。

 

ワンネスではメルマガ会員の方が少しずつ持っている才能を生かして働いてくださっています♪

 

正社員ほどお給料を支給はできないため、時給制で力を貸していただいています♪

 

*ワンネスで活躍してくれている女性たち*

 

・Nさん女性

担当:ホームページ関連

主に私のホームページ作成の時に尽力してくださいました。

▷ホームページ http://one-ness.jp

そして現在は名刺作成やチラシ作成、イベント運営にも力を貸してくれています♪

この方はメンター時代からのつながりで周りの出来事を大きく変化させた方です。

 

・Mさん 女性

担当:シッティング

我が家の子どもたちを専属でシッティングしてくださっています♪

今までは民間に依頼していて、オーダーするたびに違うシッターさんが来ていたのですがMさんに依頼してからはMさんのみがシッターとして活躍してくださるようになりました。子どもたちもすっかり慣れて「Mさん!!」と呼ぶようになりました。幼稚園の教諭の免許を持っていらしてとても優しい方です。

 

 

・Aさん 女性

担当:広報

広報としてワンネスの広報のアメブロを開設していただいたり、ツイッターにてツイートしてくださる役割です。ご本人から「ワンネスのお仕事はないでしょうか?!」とご相談いただきこの度トライしていただくことになりました♪まだ始動したばかりなので、これからが楽しみです♪

 

 

・ワンネス応援隊のみんな 16名

ワンネスの中のコミュニティで「ワンネス応援隊」というものを作成し、ワンネスがよりよくなるように会員の方々からアイデアを募っています。ワンネス応援隊の中から実現したものは、

アメブロの開設

▷インスタの開設

▷ワンネスのプラットフォームサイトの構築(現在着手中)

▷出張イベント開催(予定中)

みなさんのアイデアが形になって、たくさんの方に喜んで頂いています!!

 

 

メルマガ会員のみなさまも一人一人とても活躍してくださっています!

 

私が目指しているのは「女性の自立」

 

その環境を少しでも叶えられるように私自身も女性が活躍できる場を創っていきたいと思っています^^

 

愛を込めて

 

yurie

f:id:yurispi:20190112135050j:plain