スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

子どもは親を選んで産まれてくる


よく子育て中のママたちからの相談で聞かれるのが、


「この子は私のところを選んで産まれてきたのでしょうか?」という相談です。


「はい、そうですよ」


とわたしは迷わず答えます。


子どもたちは産まれる前に親を決めます。


自分が最も成長出来そうな、刺激的な場所を選ぶのです。


過去世でとても貧しかった経験をした魂は裕福な家庭を選んだり、



過去世で何不自由なく生活していた魂は、課題が多い家庭を選んだりします。



もちろん一概には言えませんが、



子どもたちは自分たちの魂がより高みへ登れるような家庭を選ぶのです。



私たちは「貧しさ」や「辛い出来事」を悪いことだと捉えがちです。



しかし、天界では一概にはそれを「悪」だとは定義しません。



辛い出来事は私たちの魂を磨く訓練になり、良い勉強になるからです。



虐待で亡くなる子どもたちはまた違った特殊な契約で地球に生まれてくるので、そういう境遇に生まれる子どもたちはまた別ものです。

 

あなたは親として「なぜこの子が私のところに産まれてきたのだろう?」



と思ったら、



答えはシンプルです。



「そこが良いと思ったから」



「あなたが親であることにとても価値があることだから」です。



最近は、発達障害などの特性で手を焼く子どもたちが増えていることも事実です。



しかし、それはあなたが親として彼らを良い道へ導けると知っているから産まれているのです。



あなたはそれだけ強く、素晴らしく、価値のある人なのです。



親として自信をなくすことはたくさんあるとおもいます。



他の親のところに産まれた方がもっと幸せだったんじゃないか?と考えることがあるかもしれません。



しかし、子どもたちである彼らは「あなた」を選んで産まれてきたのですよ。


これが彼らの選んだ「ベストオブベスト」です。


天界から子どもたちはあなたを指差して「この人のところに産まれたい」と言ったのです



もっと自信を持ってください。



もっと誇りを待ってください。



あなたは親としてよくやっています。



 あなたは試行錯誤しながらとても頑張っているんです。



周りがなんて言おうと自信を持って欲しい。



あなたのガイドたちはそう伝えています。



宇宙のエネルギーを持った子どもたちを育てることはとても根気がいることです。


特に最近の子どもたちは8割以上が宇宙のエネルギーを持った子どもたちなので、ほとんどの親がかなり試行錯誤しているはずです。


もしあなたが親としての自信を失いそうになったら、


周りを見ずにあなたのお子さんを見てください。


彼らがあなたを選んだことは間違いない事実です。


それだけを信じて前を向いて生きていきましょう。


彼らのことをもっともっと知りたくなったら、「スターシードの会」へ参加してみてください。


子育てのより良いヒントをお届けしています。


スターシードの会へ希望の方はspispikoso@gmail.com


最高の子育てを目指すより、毎日ほっこりとしあわせな子育てを目指しましょう。


あなたならできます。


だってあなたの子どもたちが選んだ人だから。


大丈夫。


みんな仲間です。


愛をこめて


yurie


f:id:yurispi:20190114184751j:plain