スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

インフルエンザにかかる8つの特徴

 

 

みなさん、今週にかけてとてつもなくインフルエンザが流行ってますね。

 

思いもかけずインフルエンザにかかってしまった方もいらっしゃるかもしれません。

 

わたしがガイドスピリットから教えてもらったインフルエンザにかかりやすくなっている人の特徴をお伝えします♪

 

インフルエンザにかかってしまう年とかからない年があったりしますよね。

 

今年かかってしまったのは、あなたが原因かもしれません?!

 

*インフルエンザにかかりやすくなっている人の特徴*

 

1.とにかく肉体が疲れている

 

 

2.うんざりしていることがある

 

 

3.今の環境に慣れてきている(職場、学校など)

 

 

4.休みが欲しい

 

 

5.投げ出したいことがある

 

 

6.不摂生している

 

 

7.インフルエンザにかかってほしい!と心のどこかで思っている

 

 

8.最近運が悪い

 

 

以上です

 

あなたはいくつ当てはまりましたか?

 

当てはまっていればいるほどインフルエンザにかかりやすい状態かもしれません。

 

感染するものは、免疫力も関係ありますが精神状態も大きく関係します。

 

もしあなたが精神的に疲労しているとインフルエンザウイルスが侵入したときに負けてしまうかもしれないですね。

 

もちろんインフルエンザはどこの誰がかかってもおかしくはありません。

 

わたしも子どもたちが保育園や幼稚園に通っているのでヒヤヒヤしています。

 

アクシデント的にかかってかまうのは仕方ないとして、もしかしたらあなた自身がインフルエンザになっても良いや!と潜在的に思っているとしたら?

 

それは今の環境への不満や疲れがどっと出ているのでしょう。

 

ぜひゆっくり休んで心身ともに回復させましょう♪

 

わたしが月に二回配信しているメルマガでは、病気になりにくい方法などをお伝えしています。

 

そのほかにも世の中に溢れる洗脳、これからの日本についても書いています。

 

もしご興味ある方は

Spispikoso@gmail.com もしくは下記のお問い合わせフォームから。

ガイドメッセージメルマガ|有料メルマガ|Oneness -ワンネス-

 

一日一件のペースで入会のご依頼があります!

 

今までの配信されたメルマガのタイトルはこちら

あなたは洗脳まみれかも?!スピリチュアル子育てのメルマガタイトルざっと一覧!!!!! - スピリチュアル子育て

 

みなさんもぜひ洗脳や病気の原理を正しく知って、心身ともに健康に過ごしていきましょう。

 

愛を込めて

 

yurie

f:id:yurispi:20190116220520j:plain