スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ゴーン氏の事件に視る人間の欲望と愚かさ

 

今日はメルマガ配信日でした。

 

テーマはメディアでは語られないアレコレ

 

今日配信したのは、

 

▷偽物のスピリチュアルブームについて

注意したい偽物のスピリチュアルブームについて

 

▷完全に層に分かれてしまった話

完全にレベル分けされてしまっている話

 

▷女性活躍の時代が来ている!!話

男性の時代が終わり、女性の時代が来てしまう!話

 

▷がん患者の増加を阻止するライトワーカーの話

 

 

そして最後に、

▷ゴーン氏に見る欲望の恐ろしさ について書きました。

 

ゴーン氏は、誰もが羨む経営者であったにも関わらず蓋をあけてみれば損失補填のために会社のお金を不正利用していました。

 

ゴーン氏はもともとたくさんのお金を手に入れているにも関わらず、その欲は加速するばかり。

 

結果、逮捕という形で自分の欲に勝てなかったのです。

 

私たち日本人はアメリカの洗脳下におかれて以降「人を羨む」癖がついています。

 

今では日本人のとても悪い癖となっています。

 

私たちが羨望の眼差して見ていた超有名経営者は実は欲まみれで、日々損失に対する罪悪感と恐れを抱えていたことがこの事件からわかりましたね。

 

それを知って私たちはどう学ぶでしょうか?

 

私たちが憧れるあの人もこの人も実は様々な葛藤や悩みを抱えていることがわかります。

 

当たり前のようだけれど、今の日本人は知らない人が多いのです。

 

隣の芝が青く見えているから。

 

ゴーン氏から私たちが学べることは、

 

自分自身の人生は自分で選んでいて、今のあなたが一番幸せだということです。

 

根本は自分の「今」が一番幸せであること。

 

それに気づくことです。

 

日本人の8割以上は洗脳されています。

 

「他者を羨むように」

 

「今の自分では不十分だ」 と潜在意識に植えつけられてしまっているのです。

 

あなたはもう完璧だと気づいて欲しいです。

 

ぜひゴーン氏の失敗から学んでいきましょう。

 

どのレベル(層)の人でも抱えている悩みがあります。

 

それはそのレベル(層)でないとわからないものです。

 

そのレベルの人たちをただただ羨むのではなく、今のあなたのレベルで充分だということを知ってください。

 

●もしこういった日常の洗脳やメディアの真実を知りたい方は、

ガイドメッセージメルマガ|有料メルマガ|Oneness -ワンネス- までご連絡ください。

ガイドメッセージ付きのものは、募集定員まであとわずか!!!

会員は100名を越えています!!

 

発達障害かも?変わったお子さんを育てている方に向けたメルマガは

スターシードの会|有料メールマガジン|Oneness -ワンネス-

現在50名を越えています!!

 

みなさんも正しい目を持ってメディアから情報を取っていただきたいと思っています。

 

そうすると目覚めが加速して、世の中の見え方が変わってきます。

 

みなさんを応援しています!

 

愛を込めて

 

yurie

 

f:id:yurispi:20190121185020j:plain