スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ブログ開設二周年!


2年前の今日にスピリチュアル子育てのブログを開設したそうです!


はてなには定期的に過去記事を教えてくれる機能があって、


今日通知がありました。


2年前の今日にブログを書き始めたんだなぁと思うとなんとなく感慨深いです。



あの頃は二人目を産んだばかりで慌ただしい中でしたが、なんとなく生きがいややりがいを探していた時期でした。



そして、まずはブログから始めてみるか?!と


スピリチュアル子育てを開設したのでした^_^


あの頃を思い出すと、こんな今が広がっているなんて信じられなかっただろうなと思います。


でもスピリチュアルな仕事をすると決めた時に空からたくさんの羽が降ってきた時に、「祝福されているな」と思いました。


今考えると不思議ですよね。


急にどこからともなく大量の鳥の羽が降ってきたんです。


子どもたちも私も羽だらけになって驚いたのを覚えています。


あれから2年。


時が経つのは早いですね。


今は会員の方にも恵まれて、


やりたいことのみをやらせていただいてます!



今日もセッションが三件。



とても充実した一日でした。



これからも初心を忘れず、ご縁を大切に


生きていこうと思います。



みなさんは2年前はどのように過ごしていましたか?



そこからどんな変化がありますか?



ぜひ思い出してみてください♪



今日はちょっとしたお祝いをしようと思います。


二年間続けられてすごい!


たまには自分を褒めてあげようと思います。


愛を込めて


yurie

f:id:yurispi:20190124132403j:plain