スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ついにyoutubeデビューしました!!

 

ついにyoutubeデビューしました!!

 

 

▷自己紹介動画

 

youtu.be

 

 

▷霊的な覚醒チェック

youtu.be

 

 

私のブログではたくさんのチェックリストを記事として書いているので、

 

今後はチェックリストを中心にご紹介していきます♪

 

日常でちょっとした空いた時間に自分自身をチェックできるツールになると良いなぁと思っています。

 

そしてスピリチュアルに関する旅動画もアップしていきたいと思っています!

 

まだまだ話し方がぎこちないですが、、、笑

 

今後の成長にご期待ください笑!!

 

まずは読者登録1000人を目標に頑張っていきます!

 

もしアカウントをお持ちのみなさまはぜひ読者登録していただけると嬉しいです^^

 

引き続きワンネスチャンネル よろしくお願いいたします♪

 

愛を込めて

 

yurie

 

 

f:id:yurispi:20190204155744j:plain